top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ハリセンボン春菜、加藤浩次ら『スッキリ』メンバーとの再会SHOTに「最高」「素敵な笑顔」の声

E-TALENTBANK

ハリセンボン春菜、加藤浩次ら『スッキリ』メンバーとの再会SHOTに「最高」「素敵な笑顔」の声

3月31日、ハリセンボンの近藤春菜がInstagramを更新。この日に最終回を迎えた日本テレビ系『スッキリ』への思いを綴った。

【写真】最終回を迎えた『スッキリ』メンバーとの笑顔SHOTを公開

近藤は、自身のInstagramアカウントにて、「一生ものの出会いに感謝です!」「おつかれさまでした!」「親戚の気持ち!」「ご縁をありがとうございました!」「4月からの親戚たちを全力で応援しますし、わたしもがんばります」「#スッキリ #わたし出演時の横にいてくださったり見守ってくれていた方々」とハッシュタグを添えてコメント。

同時に、MCの加藤浩次との笑顔の2ショットをはじめ、『スッキリ』メンバーである森圭介アナウンサー、水卜麻美アナウンサー、山里亮太(南海キャンディーズ)、岩本乃蒼アナウンサーとの写真も掲載していた。

この投稿に対して、ファンからは「お疲れ様でした!」「さみしいなぁ~」「最高」「素敵な笑顔」「好きな人ばかりや!」などのコメントが寄せられていた。

広告の後にも続きます

近藤は、日本テレビ系『スッキリ』のMCを2016年から5年ほど務め、2021年3月に卒業していた。

この投稿をInstagramで見る

ハリセンボン 近藤春菜(@harisenbon_haruna)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル