top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

倉沢しえり、クロスバイク「FESCROSS」のオリジナルモデルが登場

WWSチャンネル

倉沢しえり(※提供写真)

THIRDBIKESブランドアンバサダーを務めるタレントの倉沢しえりが、クロスバイク「FESCROSS」(フェスクロス)のオリジナルモデルをデザイン。4月より発売を開始する。

【写真】クロスバイク「FESCROSS」をデザインした倉沢しえり

倉沢がアンバサダーに就任した記念として、「FESCROSS」からオリジナルモデルを発売することが決定したのは2022年6月。THIRDBIKESの開発者、デザイナーと一緒に、まずはフレームカラーとロゴのデザインを決めていった。何百種類ものフレームカラーの中から悩み抜いて選んだ色は「グレープフルーツピンク」。ファンの方にも乗ってもらいたいという想いを込めて、倉沢らしく元気でフレッシュなイメージのカラーをチョイスした。

また、ロゴの形やカラーリング、トップチューブにのせる直筆イラストにもこだわり、倉沢らしさ、THIRDBIKESらしさが表現された特別なモデルが誕生した。


倉沢しえり・コメント】
ビタミンカラーには元気なパワーだけでなく、リフレッシュや癒しなどの色彩効果があります!
THIRDBIKESの自転車から、たくさんのパワーをチャージしていただけるよう願いを込めてデザインしました。楽しいサイクリングになりますように!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル