top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

超ときめき♡宣伝部、初の地上波冠番組が放送決定!「本当に嬉しいです!夢のようです!」

WWSチャンネル

超ときめき♡宣伝部(※提供写真)

超ときめき♡宣伝部が結成3周年を迎えた4月1日、グループの新ビジュアルを公開した。

さらに、グループ念願となる初の地上波冠番組「ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜」が4月7日より1クール・3ヶ月間、テレビ東京にて放送開始されることが決定した。

【写真】初の地上波冠番組が放送決定した超ときめき♡宣伝部

この番組は、とき宣が毎回違ったテーマに全力で挑戦し、サポートの芸人達によって、とき宣のまだまだ知られざる一面を引き出される番組となっている。

メンバーの辻野かなみは、「冠番組が実現することが本当に嬉しいです!夢のようです!」とコメント。

さらに、初回収録を終えた番組プロデューサーは、「『今年、飛躍間違いなし!』と各所で言われている『とき宣』を、いい意味で振り回しまくって、新たな一面を引き出せたらと思います!初回収録を終えたのですが、彼女たちの頑張りやポテンシャルが想像を越えてきたので、すごく手応えを感じています!」とコメントし、超ときめき♡宣伝部待望の冠番組は、彼女達の魅力がたっぷり詰まった番組になること間違いなし。

初回放送は4月7日(金) 25:53から。
Tverなど、見逃し配信サービスでの見逃し配信も予定されており、全国に超ときめき♡宣伝部が見つかるきっかけとなりそうだ。


【番組概要】
番組名:ときめきを止めるな!〜私たち、超ときめき♡宣伝部です!〜
放送日時:4月7日スタート 毎週(金)25:53〜26:23
放送後にはTVerなどで見逃し配信を実施。
番組公式Twitter:https://twitter.com/toki_meki6?s=20

超ときめき♡宣伝部 ニューシングル「LOVEイヤイヤ期」インフォメーション
https://toki-sen.com/contents/629109

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル