top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

平葵、2023年初となる配信シングルリリース!

ジェイタメ

3月30日、アプリゲーム『メメントモリ』でキャラクター専用曲の歌唱参加が発表となった平葵。

その平葵の、2023年初となる配信シングル「トラウマ」が3月31日リリースとなった。

新曲「トラウマ」は、平葵史上、最もアップテンポな楽曲。

文学的な歌詞と独特の声が混ざり合う、まさに平葵の新たな魅力を詰め込んだ作品に仕上がっており、あわせて公式YouTubeチャンネルでは「トラウマ」のリリックビデオも公開された。

SNSを中心に存在感を表してきている平葵。
是非この機会に彼女の世界観に触れてみてほしい。

広告の後にも続きます

■平葵 コメント:
”今回リリースする「トラウマ」は、今までの平葵にはなかった、疾走感のある楽曲を目指して制作しました。
一見、「トラウマ」と言うタイトルはギョッとするかもしれないのですが、”過去の失敗で人生は決まらない”というメッセージが込められた、とても前向きな楽曲になっています。
皆さんにとっても、前を向いてまた生きていこうと思えるような、そんな曲になったらいいなと思います。
是非たくさん聞いていただけると嬉しいです!”

■配信シングル「トラウマ」:
▽Listen & DL:
https://lnk.to/torauma

▽Lyric Video:

■アプリゲーム「メメントモリ」Fine Day (Song by 平葵)

■平葵 プロフィール:
沖縄県出身の音楽クリエイター。10代からシンガーソングライターとして活動しており、2019年より兄であるタイラトシユキと共に楽曲制作を開始。2022年にはよりクリエイティブの幅を広げるためにメンバーに小唄が加入。文学的な世界観のある歌詞に、透明感溢れる独自の歌声とラップを乗せ、全てを自身の部屋で作り上げているクリエイティブグループ。
▽YouTube:
https://youtube.com/user/1025aoao
▽TikTok:
https://www.tiktok.com/@tairaaoi
▽Twitter:
https://twitter.com/tairaaoi

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル