top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

放送100回記念!『バナナマンの早起きせっかくグルメ!!』

ジェイタメ

TBSで毎週日曜よる7時から放送中の『バナナマンのせっかくグルメ!!』。その兄弟番組で、毎週日曜あさ6時から放送している『バナナマンの早起きせっかくグルメ!!』が、4月2日(日)に放送100回目を迎える。

この番組は、視聴者が投稿した醤油ラーメンの写真を見て楽しむ「これぞ醤油ラーメン」や、映画「少林少女」のテーマ曲にのせて町中華を紹介する「せっかく少林少女グルメ」など、様々な独自企画で美味しいグルメを紹介し、最高の朝ごはんをアシストするグルメバラエティ。
記念すべき100回目の放送では、全国の旅館の朝ごはんを紹介する名物コーナー「せっかく宿の朝ごはん」のロケにMCのバナナマン・設楽統がサプライズで初出動! 何も知らされていなかった日村は、VTRを見て驚きの声を上げる。宿自慢の広々とした“貴賓室”や良質な露天風呂にテンション上がりっぱなしの設楽。思わず「殿様のメシ」と言ってしまうほど豪勢な食事にぜひご期待いただきたい。

日曜の朝から全国の美味しいモノを見て腹ペコになろう! 最高の朝ごはんをアシストする『バナナマンの早起きせっかくグルメ!!』、ぜひお楽しみに!
(C)TBS
■コメント
<設楽統(バナナマン)>
今回で放送100回目を迎えましたが、率直にあっという間でした。『早起きせっかくグルメ!!』は遊び心に溢れていたり、僕らが収録時やラジオでポロっと言ったこととかをすぐ企画にしてくれたりするのでどんどん色が出てきて、すごく楽しくやっています。番組初ロケは幸せしかなかったです。日村さんには内緒でサプライズで行ってきたんですけど、スケジュールが普通の旅行みたいで、スケジュール表をもらったとき笑っちゃいました(笑)。だからすごく楽しかったですね。すぐまた行きたいと思いました!(笑)

<日村勇紀(バナナマン)>
『早起きせっかくグルメ!!』のコーナーはぜんっっっぶおもしろくて、我々の、特に設楽さんの発言を叶えようというスタッフの熱意がすごい! 今回の「せっかく宿の朝ごはん」はその中でも僕がかなり好きで、一番参加したいコーナーです。設楽さんのロケはめちゃくちゃ羨ましかったです! 旅行中にカメラを回しているって感じで、のんびりした感じが伝わるといいですね。

◆『バナナマンの早起きせっかくグルメ!!』
4月2日(日)あさ6:00~6:45

広告の後にも続きます

(C)TBS

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル