top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Snow Man冠番組『それスノ』、ゴールデン進出初回は「9人ダンス日本一決定戦」 3年の時を過ごした“つなぎ”はリニューアル

WEBザテレビジョン

4月28日(金)よりゴールデン帯に進出するSnow Manの冠番組「それSnow Manにやらせて下さい」(毎週金曜夜8:00-8:54、TBS系※初回は夜7:00-8:57)。記念すべきゴールデン初回の放送では、Snow Manが「9人ダンス日本一決定戦」に挑むことが明らかになった。

■Snow Man初の冠番組がついにゴールデン進出!

同番組は、2020年3月にSnow Man初の冠番組として特番で誕生し、同年4月からは動画配信サービス「Paravi」でレギュラー配信が開始。

2021年元日に放送された初の全国ネットでの特番を経て、同年4月から地上波でのレギュラー放送がスタート。そして2023年1月29日に、この春からゴールデン帯のレギュラー放送になることが緊急生放送で発表された。

■大きな反響を呼んだ「9人ダンス日本一決定戦」に挑戦

ゴールデンの初回放送で行う「9人ダンス日本一決定戦」は、2022年9月13日の1時間SPで初放送。Snow Manが、世界的ダンサー兼振付師のTAKAHIRO率いる最強芸能人チーム、2021年の全国高等学校ダンス選手権で優勝した高校日本一のダンス部と本気のダンスバトルを繰り広げ、見事優勝を果たした。

各チームがバラエティー番組という枠を超え、真剣にダンスに打ち込む姿は感動を呼び、Twitterの日本・世界トレンド1位を獲得するなど大きな反響があった。

4月28日の放送では、ゴールデン初回スペシャルとして、Snow Manが再び豪華な対戦相手と熱いダンスバトルを繰り広げることが決定。詳細は近日発表される。


■スタッフが新調した衣装に「触り心地めっちゃいい」

また、ゴールデン進出を記念して、Snow Manの“「それスノ」の正装=つなぎ”がリニューアル。3年間共に過ごしてきた “つなぎ”は、数々の企画を乗り越えてきたため「味はもうヴィンテージくらい」(佐久間大介)とメンバーにとっても思い出深い、いわば戦闘服。

そんな“つなぎ”に愛着はあるものの、ゴールデン進出のお祝いにと番組スタッフが衣装を新調。しかし、メンバーが着替えた新衣装はまたも“つなぎ”。

「ゴールデンの特別衣装があるかと思ってた」(佐久間)と言いつつも、新しい“つなぎ”を受け取ると「触り心地めっちゃいい」(阿部亮平)と、メンバー全員が大満足の様子だった。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル