top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

EXIT兼近大樹、桜井ユキ主演『ホスト相続しちゃいました』で地上波連ドラ初出演「ご指名ありがとうございまぁーす!」

WEBザテレビジョン

4月18日(火)にスタートする桜井ユキ主演ドラマ「ホスト相続しちゃいました」(毎週火曜夜11:00-11:30、フジテレビ系)に、EXIT・兼近大樹がホスト役で出演することが発表された。兼近は、本作が地上波連ドラ初出演となる。また、ポスタービジュアルも解禁。ドラマの舞台である東京・歌舞伎町にちなんで「歌舞伎町一番街アーチ」をモチーフにしたアーチから顔を出すのはオーナーの久美子(桜井)。その周りでは、三浦翔平、八木勇征、宮世琉弥、鈴木ゆうか、そして兼近らが演じるイケメンホストたちが“姫(お客様)”をお出迎えするビジュアルに仕上がっている。

■“1000万プレーヤー”のホスト・如月役

本作は、ある日叔父からの遺言で、突然、歌舞伎町のホストクラブ「MAJEST(マジェスト)」を相続することになった広告代理店に勤めるフツーの会社員・久美子(桜井)が、クセ強イケメンホストたちと共に、つぶれかけのホストクラブを立て直していくオリジナルストーリー。本当は発想力豊かで奔放なのに、いつしか常識に縛られるようになった女性と、一見非常識なのに、実は芯があるイケメンホストたち。コメディーでありながら、毎話見るたびに常識や固定観念もちょっとアップデートされる人間ドラマだ。

兼近が演じるのは、ホストクラブ「MAJEST」の幹部の一人で、本作のスパイスとなる重要人物・如月武蔵(きさらぎ・むさし)。ワイルドな男らしさで人気を集める1000万プレーヤーだが、「MAJEST」をかき乱すトラブルメーカーの側面も。

■兼近大樹(EXIT)コメント

兼近初の地上波連ドラです!ドラマ「僕の初めてをホストに捧ぐ」の出演を検討していただいた時は、「ご指名ありがとうございまぁーす!」とボイスレコーダーに入れてしまいました!いつか聞かせます。この物語は、「事実は一つ・解釈は無数」な内容だと感じていて、知らない事を拒絶するのは、生き物の生存本能として優れた能力だと思いますが、事象を深く見ていくと世界はもっと広がり、“あり得ない!信じられない!なんで?”の気持ちに整理がついて“豊かな人間になれそうじゃん?”みたいなそんなドラマだと思います!ぜひ!!よろしくお願いいたします!

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル