top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

影山優佳がレギュラー番組卒業も「今後も勝手に来たい」

ナリナリドットコム

アイドルグループ・日向坂46の影山優佳(21歳)が、3月31日に公開されたラジオ番組「ローソン presents 日向坂46のほっとひといき!」(AuDee)に出演。4月19日発売のシングル「One choice」をもって日向坂46を卒業するため、番組のレギュラー出演も最後となったが、「今後もゲストとして勝手に来たいと思ってるんで」とゲスト出演をアピールした。

番組のWパーソナリティである日向坂46・影山優佳が、4月19日発売のシングル「One choice」での活動をもって日向坂46を卒業することと、年度末の切り替わりという節目もあり、この日で番組も卒業することになった。  

影山は「(番組の)初めて(の放送回)がみーぱん(佐々木美玲)との2人回で。私、この『ほっとひといき』という番組は2人の状態が一番面白いと思っているので、今後もゲストとして勝手に来たいと思ってるんで。ぜひ。勝手に言ってますけど、放送に乗せることで現実のものにしようとしている賢さを出していますけれども。世論をね、巻き込んで」と、念願の、夢や憧れだったラジオ番組への愛着を話し、ゲスト出演への意欲を見せた。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル