top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

チコちゃん、「ボーッとしてる」浜辺美波をイジる

ナリナリドットコム

女優・浜辺美波(22歳)が、3月31日に放送されたバラエティ番組「チコちゃんに叱られる!」(NHK総合)に出演。「ボーッとしてる」ためにやってしまった失敗を、チコちゃんにイジられた。

朝ドラ「らんまん」に出演する神木隆之介と浜辺美波が番組のゲストとして登場。冒頭の挨拶の後、チコちゃんから「お賽銭用に5円玉を集めてるって聞いたけれど、どうしてお賽銭をあげるか知ってる?」と質問される。

浜辺は「え!? やっぱり良いことがあるように?」(※以前番組で調べた答えは『ケガレをお金にくっつけて捨てるため』というもの)と答えると、チコちゃんはつぶやくように「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と決めゼリフを言う。

その後、浜辺は「液体のハンドソープと泡のハンドソープは何が違うのか答えられますか?」という質問に上手く答えられず、チコちゃんから本当のテンションで「ボーっと生きてんじゃねーよ!」と言われてしまう。さらにチコちゃんは「ボーっとしてるから、仕事場にカバン丸ごと忘れて、1時間かけて家に帰ってから気付くのよ?」と浜辺をイジった。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル