top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

森香澄の“腰の動き”に「もっと見たいはず」「注目したい」の声

ナリナリドットコム

3月末にテレビ東京を退社した森香澄(27歳)が、3月31日に公開されたテレビ東京競馬チャンネルの動画「競馬好き女子会」に出演。フィットネス家電「JOBA」に試乗し、タレント・雪平莉左ら他の出演者から「森ちゃんの腰の柔らかさに注目したい」「この腰の動き、視聴者の方ももっと見たいはず」との声が上がった。

2000年代に大ヒットしたフィットネス家電「JOBA」が番組で紹介され、雪平が試乗することに。雪平は現在乗馬も始めており、乗馬検定5級をあと2回乗れば取得できるという乗馬経験者だが「かなり実際の乗馬に近い」と感想を述べる。

森も試乗することになり、雪平が「森ちゃんの腰の柔らかさに注目したい」とセクシー視点で見ると話すと、森は「やめて!そこに注目しないで!」と照れたが、元ジョッキーの細江純子も続けて「この腰の動き、視聴者の方ももっと見たいはず」とコメント。

森はモンキー乗りにも挑戦したが、この体勢はかなり難しかったようで「トイレ我慢して乗ったらダメですね?」という声が上がると、森は「出ますね」と語った。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル