top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

ウホッ!!「くそみそテクニック」が“本当に”アニメ化決定!

おたくま経済新聞

 山川純一さん原作の漫画「くそみそテクニック」のアニメ化決定が、4月1日という嘘か本当かわかりにくい日に発表されました。タイトルは「新・やらないか」を予定。

 制作を担当する「合同会社あにめ東京」の発表では、「伝説のコミック『くそみそテクニック』が2023年に“本当に”アニメ化決定!」と説明しています。ウホッ!!

【元の記事はこちら】

■ 初夏に製作費を募るクラファン実施予定

 「くそみそテクニック」と言えば、2000年代前半に「やらないか」というネットミームのもとになった作品。

 アニメ「新・やらないか」では、初夏に製作費を募るクラウドファンディングを実施する予定とのことです。

広告の後にも続きます

■ アニメ「新・やらないか」

 「新・やらないか」は、短編の「くそみそテクニック」を中編でアニメ化されます。

 「くそみそテクニック」以外の山川純一作品の要素や、アニメ版独自のストーリーも盛り込み、誰もが楽しめる内容となる予定。

 物語は予備校生の道下正樹が公園のトイレを目指して全力疾走しているところから始まります。すると、ベンチに座っていたいい男・阿部高和の姿を発見。視線が重なり、阿部は道下に「やらないか」と声をかけてブリーフレスリングに誘います。いい男に弱い道下はホイホイついていき、物語は展開していきます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル