top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

トム・クルーズの影響!?グレン・パウエルがヘリコプターから飛び降りて走る!【写真アリ】

フロントロウ

映画『トップガン マーヴェリック』のハングマン役で知られる俳優のグレン・パウエルが、新作映画の撮影でヘリコプターから飛び降りる大胆スタントを披露した。(フロントロウ編集部)

グレン・パウエルが新作映画で大胆スタントを披露

 映画『トップガン マーヴェリック』で傲慢だけど憎めないハングマンを演じて注目を浴びた俳優のグレン・パウエルが、新作映画の撮影でヘリコプターを使ったスタントに挑戦しているところをキャッチした。

 グレンが出演するのは、『小悪魔はなぜモテる?!』や実写版『ピーターラビット』シリーズを手がけたウィル・グラック監督がメガホンを取るR指定のロマンティックコメディ映画で、2月下旬頃からオーストラリアで撮影を行なっている。

 この日は、タキシード姿のグレンが“Rescue(レスキュー)”と書かれたヘリコプターから飛び降りるシーンを撮影。グレンは着地するや否や走り出し、大急ぎである人が待つ場所へと向かった。

広告の後にも続きます

 グレンが走って向かった先に待っていたのは、相手役を演じるシドニー・スウィーニー。映画の具体的な内容はまだ明らかにされていないものの、別の日にシドニーと水着姿でなにやら“親密なシーン”を撮影しているところも目撃されている。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル