top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

今週新発売のあんこまとめ!『生スナックサンド 宇治抹茶&小倉』、『宇治抹茶ホイップあんぱん』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!あんこの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#あんこ

フジパン 生スナックサンド 宇治抹茶&小倉 袋2個
生クリームを練りこんだパンに宇治抹茶使用のクリームと小倉あんをサンド
2023/4/1発売
リョーユーパン 宇治抹茶ホイップあんぱん 袋1個
森半の宇治抹茶入りの生地に粒あんを包んで、宇治抹茶入りクリームを注入しました。
2023/4/1発売
リョーユーパン 宇治抹茶粒あんホイップサンド 袋1個
森半の宇治抹茶入りの生地に、粒あん入りミルククリームをサンドしました。
2023/4/1発売
リョーユーパン 宇治抹茶あん包み 袋3個
森半の宇治抹茶を練り込んだ生地で、粒あんと宇治抹茶ホイップクリームを包みました。
2023/4/1発売
リョーユーパン 宇治抹茶ウエハースサンド 袋3個
森半の宇治抹茶と粒あん入りクリームをサンドし、白いウエハースで挟みました。
2023/4/1発売

来週新発売の#あんこ

セブン-イレブン もちもち揚げあんぱん
つぶあんが入ったパンを油で揚げて、粉砂糖を付けた昔懐かしい揚げあんぱん。
2023/4/4発売
セブン-イレブン あんバター塩パン
バターが香る塩パンにあんことバターを挟みました。バターの塩味であんこの甘さを引きたてた菓子パンです。
2023/4/4発売
セブン-イレブン こしあんマーガリン
程よい塩味のあるマーガリンとこしあんを包んだ菓子パンです。
2023/4/4発売

発売中の#あんこ

マクドナルド いちご大福パイ
春の訪れにぴったりないちご大福をイメージしたホットスイーツです。いちごの果肉と粒あんが一緒になった「いちご粒あん」と、いちご風味のやわらかいおもちをサクサクのパイで包みました。粒あんとおもちのやさしい甘さ、いちごの甘酸っぱさが口いっぱいに広がる春の味わいをお楽しみください。
※中身が熱いことがありますのでやけどにご注意ください。
※もちを喉につまらせないようにご注意ください。
(店舗事に終売時期が異なる場合がございます)
2023/3/22発売
ローソン Uchi Cafe’ 草餅 つぶあん
よもぎの香り引き立つ上品なおいしさ。
3月21日発売
井村屋 あずきバー ミルク 袋60ml×6
ミルクアイスとつぶあんが楽しめる和風バーアイスです。
2023/3/13発売
ファミリーマート よもぎ蒸しぱん
もちっとした食感のよもぎ風味豊かな生地に、粒あんをあわせ、小倉かのこをトッピングした蒸しパンです。
2023/3/21発売
ブルボン チーあんデザート カップ105g
レモン果汁を加えたレアチーズ生地に、あんこゼリーを組み合わせたカップデザートです。チーズのクリーミーな味わいにレモンのほどよい酸味がマッチし、あんこの甘さを引き立てるおいしさです。
2023/3/21発売

気になるあんこの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル