top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

高梨臨、綱啓永とのにこやか2ショットに「かわいすぎ」「最高」の声<バツイチがモテるなんて聞いてません>

WEBザテレビジョン

高梨臨が、3月31日自身のInstagramを更新。3月30日に主演ドラマ「バツイチがモテるなんて聞いてません」(毎週木曜深夜0:59-1:29ほか、MBSほか)が最終回を迎え、相手役の綱啓永とのにこやか2ショットを公開した。

■高梨臨と綱啓永が「かわいすぎ」「最高」とファン胸キュン

この日、高梨は「昨夜はバツモテインスタライブありがとうございました!ドラマ公式アカウントでアーカイブが1週間見れますので、見逃した方は覗いてみてください」と、3月30日にドラマ公式アカウントで行ったインスタライブについて言及。

さらに「そして、バツモテ最終話でした。このドラマで、満井くんに、人生ってこんなにもキラキラしているんだなと教えてもらった気がします。和葉は私自身の背中をいつも押してくれていました。2人がこれからも幸せでありますように。亀奈ゆう先生の原作漫画をこれからも楽しみにしています(最新話すごく雲行き怪しかったですけど。笑)。バツモテに関わる全ての皆様、そしていつも楽しみに見てくださった皆様、ありがとうございました」と「#バツモテ」のハッシュタグをつけコメントし、綱とピースする仲良し2ショットを投稿した。

この投稿に綱が「ありがとうございました!またご一緒出来るよう精進しますっ」とコメントしたほか、「インライもバツモテ最終回めちゃくちゃ良かったですよ!」「最高にワクワク。ドキドキ。キュンキュン。楽しいドラマでした」「もう続編を望んでしまってます」「綱くんとの絡みかわいすぎました」「2人がずっと笑ってて、笑顔が最高でした!!」などと、ファンの胸キュンな声でコメント欄がにぎわった。

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル