top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

Snow Man目黒蓮、「脱出島」では相棒に指名!盟友・原嘉孝を「全力で売り込む」ワケ

アサジョ

 3月27日に放送された「アイ・アム・冒険少年 春の脱出島4時間SP」(TBS系)にSnow Manの目黒蓮と俳優の原嘉孝が出演。人気企画「脱出島」に参戦した。

 目黒と原はジャニーズ事務所の同期で、ジャニーズJr.時代に「宇宙Six」というグループで一緒に活動。ファンの間では“はらめぐ”と呼ばれていた。2年半ぶりにこの企画に参加した目黒は「ボクの親友であり、ずっと永遠のライバルでもある原嘉孝です!」と原をパートナーに指名。今回のコンビが実現した。

 番組では、原が目黒に対する思いを打ち明けるひと幕も。

「目黒がSnow Manでデビューしてから、隣にお前がいなくなるっていうショックで3日間実家から出られなくて。うらやましく思うし、悔しくも思うし、あんまり見られなかったんだよね、目黒がテレビに出てても」と当時の苦悩を明かす原。目黒もまた、宇宙Sixがデビューまで至らなかったことに「それがめちゃめちゃ悔しくて」「自分の原に対してできることは、全部やろうって決めて(いた)」と語り合い、友情を確かめあったのだ。

 そんな2人にSNSでは「原嘉孝くんとの友情が素敵です。#脱出島での2人のコンビまた見たい」「原くんと一緒にいる目黒くんはとても新鮮で、凄く楽しそうで嬉しかった」など感動の声が多く寄せられた。

広告の後にも続きます

「目黒と原は、3月10日に放送された『A-Studio+』(TBS系)でも、下積み時代をともに過ごしたことが明かされました。当時、舞台の袖で一緒に演出に使うロープを引っ張っていたことなどが語られましたね。原は2020年の宇宙Sixの解散後、ソロ活動を宣言。翌年にはジャニーズJrを卒業しています」(女性誌記者)

 原が2020年に主演を務めた舞台「両国花錦闘士」では、目黒から友情のメッセージも送られている。

「2020年11月19日にアップされたジャニーズJr.公式エンタメサイト『ISLAND TV』に2人が出演。目黒は原について『俺が思うに原って笑いのセンスあるわ、芝居のセンスはあるわ』『芝居うまいし、絶対みんなに見てもらいたい』とコメント。『俺がいちばん芝居すごいと思うやつ。みんなにも良さを知ってほしい』とも熱く語っています」(芸能ライター)

 目黒との友情と切磋琢磨で、原がブレイクする日も近そうだ。

(窪田史朗)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル