top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

「真似できない」辻希美、自宅用に購入した大きな遊具を公開し驚きの声「何より子供を優先してる所が凄い」

E-TALENTBANK

「真似できない」辻希美、自宅用に購入した大きな遊具を公開し驚きの声「何より子供を優先してる所が凄い」

3月30日、辻希美が自身のYouTubeチャンネル『辻ちゃんネル』を更新した。

【関連】「すごすぎる」辻希美、自宅バルコニーに設置した巨大な遊具を公開し驚きの声「どんだけ広いお家なんだろう」

今回の動画では、自宅に設置する滑り台とブランコを購入した辻が、それらを組み立てていく様子を公開。この中で辻は、組み立て前の滑り台が入った段ボールの大きさに驚きつつ、「楽天ポイントが結構溜まってて、1000円で買いました。こちら、ポイントで購入した滑り台です!」と笑顔で明かした。

その後、滑り台を組み立て終わった辻は、正規の値段は約16000円だったと明かしつつ、「公園には行ったりするんですけど、家の中でも体を動かしてほしいなぁと思いまして、今回購入しました」と経緯を説明。さらに「これを外に置いて遊んでもらおうかなと思います」と話し、自宅のバルコニーに滑り台を設置する様子も披露した。

この動画に対し、コメント欄には「こんな大きな遊具置ける家が羨ましい」「遊具を充実させてくれる辻ママ素敵」「何より子供を優先してる所が凄い」「辻ちゃんはすごいなー真似できない」「子供達嬉しいだろうな」「理想すぎます」などの声が寄せられていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル