top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

カフェコムサのミルクレープの日 3月は桜の季節にぴったりな「いちごと桜のミルクレープ」が登場

GourmetBiz

㈱ファイブフォックスの子会社である㈱コムサが展開する「カフェコムサ」は、日本全国の産地、農園の厳選した旬の美味しいフルーツを使用して、日本の四季を感じられるアート感覚溢れるケーキを提案しています。カフェコムサでは毎月3日を「ミ(3)ルクレープの日」として、フルーツをふんだんにサンドしたミルクレープを展開しています。4月はいちごと桜のミルクレープを4月3日(月)限定で発売します。

ミルクレープは何枚ものクレープを層にして間にクリームや果物をサンドしたもので「千枚のクレープ」という意味のフランス語です。4月のミルクレープの日は、いちごと桜のミルクレープを展開します。四季のある日本で春を彩る象徴とされている桜は、日本の国花ともいわれ古くから親しまれており、桜の開花は農業開始の指標ともされていました。日本の各地でそれぞれ散りゆく桜、満開の桜、つぼみの桜を愛でながら、パティシエの技で美しく飾ったミルクレープを楽しめる、4月3日(月)だけの限定ケーキとなっています。

いちごと桜のミルクレープ

いちごを桜の花びらに見立ててカットし、風味豊かな桜あんのクリームと生クリーム、クレープ生地をあわせて飾り付けました。満開の桜をイメージした、見た目にも春らしい桜のミルクレープを楽しめるようになっています。
【価格】1,600円(税込)/1ピース

※銀座店は、価格・デザインが異なります。
※フルーツの入荷状況により、価格・デザインが変更になる場合があります。

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル