top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

「生きていて、はっぴー」BiSHアイナ、傷跡写真に「ポジティブに捉えてて良かった」「元気に帰ってきて」と温かな声

耳マン

アイナ、傷が残る写真を公開

アイドルグループBiSHのメンバーでソロ歌手としても活躍するアイナ・ジ・エンドが、3月31日に自身のInstagramを更新。怪我の報告と傷跡の残る写真を公開し、ネット上で「お大事にしてね」「はやくよくなりますように」と応援の声が相次いでいる。

「こんなカッコいい64歳ほかに知らない!」「存在が希望」あの人気バンドのベーシスト、64歳のバースデーショットに注目集まる

アイナは31日に、後ろ向きで肩を露出したショットや、真正面を向いた写真を投稿。彼女の肩やおでこには、赤く横に広がった大きな傷がついている。2枚目の画像でアイナは「ソロの撮影中におでこに怪我をしました」と前置きし、ことの経緯を報告。怪我によってライブができなくなったことを謝罪しつつ、「よかったら、傷ごと、ごろんと愛してください」「生きていて、はっぴーです」と前向きに締めくくっている。怪我をしながらもポジティブな彼女の姿勢に、感動してしまいましたっ!

「頑張れ!」「ゆっくり休んでね」と応援が続々

アイナの怪我報告に、Instagramのコメント欄では「お大事にしてね」「はやくよくなりますように」「痛々しくて辛い」「無理せずゆっくり休んでね」「無事でなにより!!」と心配する人が続出。「アイナちゃん頑張れ!」「ゆっくりでいいから絶対元気に帰ってきてね」と励ましの声が尽きない。ネガティブになりすぎない彼女に「ポジティブに捉えてて良かった」「なんて前向きな」「アイナちゃんが生きててくれて私もハッピーです」といったメッセージも寄せられている。

今回の怪我で、合計30針ほど縫うことになったと明かしているアイナ。早く傷がよくなって、元気に活躍できるようお祈りしていますっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル