top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

サラサラ肌に♪ツキアト・葵音琴の愛用フェイスパウダー

E-TALENTBANK

サラサラ肌に♪ツキアト・葵音琴の愛用フェイスパウダー

パフォーマンスや歌声で、ファンに笑顔と元気を与えてくれるアイドルたち。 そんなアイドル達が美容で気をつけていることや、愛用しているコスメってどんなものなのか気になりませんか? 今回はアイドルグループ『月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのか…』のメンバーである葵音琴(あおいねこと)さんが、愛用品について教えてくれました!

【関連記事】アイドルの健やか肌に!ツキアト・葵音琴の愛用する保湿化粧水

■フェイスパウダーを紹介

こんにちは。 月に足跡を残した6人の少女たちは一体何を見たのか…の葵音琴です。 今回私が紹介するのは『資生堂/スノービューティー ホワイトニング フェイスパウダー』です。

このパウダーは以前も使っていて、すぐ無くしてしまって紹介出来なかったのですが、もう一度欲しいな…と思って購入しました。

■お気に入りポイント

夜も使えて、肌に優しい点が特に好きな所です。 肌に優しく、美肌にしてくれる効果もあるみたいです。 肌はサラサラな状態でいるのがすきなので、パウダーは必須です。

広告の後にも続きます

サラサラにしてくれるこちらのパウダーは、つけてる感があまりなくて均等に付けられて良いです。

ペタペタしてると花粉などもお肌に着いてしまうときいたので、サラサラで守ってます。

 
   

ランキング

ジャンル