top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

エスポワール・トライブのガチヤマが高級外車を購入 「YouTubeドリームやな」

yutura

3月30日、「エスポワール・トライブ」(登録者数134万人)が「【新車】ガチヤマ、超高級車を買う。」と題する動画を投稿しました。

今年に入り3度の交通事故

今年に入り、メンバーが3度の交通事故を報告しているエスポワール・トライブ。今年1月には「けーすけ」が乗っていた車が5回横転するという大事故に加え、島袋が当て逃げ被害に遭ったことを明かしており、今月には「はんくん」が車の接触事故を起こしたとを報告しています。

そんなエスポワールは、30日にYouTubeチャンネルを更新。ガチヤマが高級車を購入したことを伝えました。

高級車をカスタマイズ

今回の動画には、島袋・はんくん・ひろとの3人が登場。本人のガチヤマはいませんが、3人でオープニングトークを続けます。3人はガチヤマがどんな車を購入したかを知らず、この日が初お披露目なのだとか。

3人が訪れたのは、Jeepの店舗。ガチヤマは「Wrangler(ラングラー)」と共に登場しました。ガチヤマは言及していませんが、購入したのは「Wrangler Unlimited Sahara」と見られます。新車希望小売価格が870万円の高級車です。

広告の後にも続きます

3人は「えー!?」「ヤバいのきた!!」「エグすぎる」と大興奮。想像を超える高級車だったようで「ほんまに?」「マジなの?」と半信半疑でガチヤマを迎えました。

はんくんは「YouTubeドリームやな」と感心。ガチヤマは、新車の購入のほか最近引っ越しもしたらしく「金ない」「マジで久々に、ヤバいところまできてる」と懐事情を明かしました。

次に、ガチヤマは特徴的なボンネットや、鍵で開く仕様のガソリンタンクを紹介。島袋は「男って、ひと手間ふた手間あるガチャガチャしたのんが好きなんですよ」と力説し、はんくんとひろとも「男のロマンやなぁ」と話しました。

座席の内装を見るなり、3人は「マジでかっこいい」と声を上げます。元々は軍用車のため、操作のボタンは全てセンターコンソールに集まっているのだそう。扉側にはボタンがなく、窓を開けるボタンも中央部分に集まっています。

ガチヤマはいろいろとカスタムもしているのだとか。「上(天井)も取れるんですよ」とオープンカー仕様になることを紹介しました。ガチヤマは「のちのちどんどんカスタムしていくと思う」と、さらに手を加えるつもりのようです。

YouTubeドリームに「夢あるなぁ」

新車の購入額は明かされなかったものの「とんでもない額」なのだそう。ガチヤマの購入した車種の希望小売価格は870万円なので、カスタムを加えたこの車は、かなり高額だと予想できます。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル