top_line

野球!サッカー!スポーツ最新ニュースをまとめ読み

指原莉乃、矢吹奈子の恋愛ドラマは「ドキドキして見られない」

ナリナリドットコム

タレント・指原莉乃(30歳)が、3月29日に放送されたラジオ番組「レコメン!」(文化放送)に出演。HKT48の後輩・矢吹奈子の恋愛ドラマは「ドキドキして見られない」と語った。

4月1日に卒業コンサートを行うHKT48・矢吹奈子が番組のパーソナリティとなり、HKT48の先輩にあたるタレント・指原莉乃が初ゲストとして出演。女優として活動していきたいという矢吹に対して、指原は「恋愛のやつとかやらないでほしい。見たくない、全然」と、まるで“ガチ恋”勢のような発言をする。

指原は矢吹が出演していた「顔だけ先生」で演じていた役について「ちょろっとだけ見てやめた。見られない。ちょっとだけ見た。ちょろっとだけ、奈子がめっちゃ怒ってるシーンだけ見た」と話し、「なんかさ、寂しいのよ。とにかく。今もなんかさ私がプロデュースしてるアイドルの子が恋愛リアリティショーに出てるんだけど、1話見て、胸がキュッってなって後で見よう、後で見ようと思って。知ってる子のそういうのね、ドキドキして見られない。寂しい」と話し、また「本当、親の気持ちだと思う。ファンの皆さんも、女の子のファンの方も、男性のファンの方もきっとそうなんじゃないかな、うれし恥ずかし、仕事が決まった嬉しさとちょっと何だかこっぱずかしいこの感じ」と語った。
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル