top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

元キックボクサー宮城大樹&小池美由が結婚 那須川天心・武尊らも祝福

ABEMA TIMES

 歌手の小池美由(29)と元キックボクサーで俳優の宮城大樹(33)が結婚したことをそれぞれのSNSを通じて発表。多くの著名人から祝福の声が届いた。

【映像】結婚報告の直筆メッセージ

 小池は、テレビ東京系のバラエティ番組『ゴッドタン』に出演し、子どもの頃からの苦労や不幸を話すさまが話題を呼び人気者に。一方宮城は、人気恋愛番組に出演し注目を集め、キックボクシングでは、第4代RISEバンタム級チャンピオンにも輝いている。

 そんな2人は、連名の直筆メッセージで結婚を報告。「いつも応援して下さっている皆様、お世話になっている皆様のおかげでこの日を迎えられています。家族になったことで、更にお互いを高めあい、支え合って、2人の時間を楽しみながら、幸せな家庭を築いていきたいと思っております」とし、幸せいっぱいの2ショットを投稿。

 小池と宮城の結婚報告には、多くの著名人から祝福のメッセージが寄せられており、宮城と人気恋愛番組で共演していた女優の筧美和子(29)、モデルの今井華(30)、俳優の菅谷哲也(29)からは「おめでとう!」のコメントが。

広告の後にも続きます

 さらに、格闘界からは那須川天心選手(24)や武尊選手(31)ら、トップファイターからの祝福も寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル