top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

サンド伊達、発起人として参列した渡辺徹さんのお別れ会「61歳は若過ぎます」

ABEMA TIMES

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンの伊達みきおが29日に自身のアメブロを更新。2022年11月28日に敗血症のため亡くなった俳優の渡辺徹さんのお別れ会に発起人として参列したことを明かした。

【動画】榊原郁恵と渡辺裕太がSNS更新 渡辺徹さんとの家族写真公開

 この日、伊達は「渡辺徹さんのお別れ会があり、我々は発起人として参列させて頂きました」と報告し「芸能界の大先輩方も沢山参列されており、渡辺徹さんはやはり大スターなんだな…と、実感しました」とコメント。渡辺さんについて「お笑いが大好きで、いつもニコニコしながら近づいて来られた」と述べ「ほとんど内容は無かったですが、本当に沢山メールのやり取りをさせて頂きました(笑)」とお茶目につづった。

 続けて「ステージで、我々や中川家さんやなすなかにしで徹さんに関するエピソードを笑いながら話してきました」と報告し、お笑いコンビ・中川家の礼二と渡辺さんのパネルとの写真を公開。渡辺さんの長男でタレントの渡辺裕太について「凄く立派な挨拶をされてました」と述べ「郁恵さんのお話、素晴らしかったなぁ、大好きで素敵なご夫婦でした」とつづった。

 また「太陽にほえろ!のラガー刑事が好きで、将来は警察官…というか刑事になりたかった」と明かし「徹さんの大ヒット曲『約束』のレコードは、生まれて初めて買ってもらった1枚でした」と説明。渡辺さんに向けて「ゆっくりお休み下さい」と述べ「お別れ会、最期に徹さんに会いに来られた方々。。凄い人数でしたよ!めちゃくちゃ大スターでしたよ!!」と呼びかけた。

広告の後にも続きます

 最後に、渡辺さんについて「やはり61歳は若過ぎます。沢山の方に愛を注ぎ過ぎましたかね。。」としみじみコメント。「僕もいつか天国へ行ったらまたメールします!ありがとうございました!!」とつづり、ブログを締めくくった。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル