top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

フェデラー 錦織らと居酒屋へ

テニス365


ロジャー・フェデラー(画像は2022年)
画像提供:tennis365.net

ユニクロはグローバルブランドアンバサダーを務めるロジャー・フェデラーの動画企画「24 Hours with Roger」の「東京」全6エピソードを公開。伊達公子との皇居ランの様子や錦織圭との瞑想、両者とともに渋谷の居酒屋で舌鼓を打つすがたが映された。

>>アルカラスら マイアミOP組合せ<<

この動画シリーズは、昨年現役を引退したフェデラーが世界各地の都市を訪ね、様々な文化に触れるもの。それぞれの都市でスペシャルゲストと出会い、数々の経験をする。第1弾としてフェデラーは東京を訪問。全6エピソードを通して、様々な出会いをした。

そのなかでフェデラーは東京を好きな理由として「古代と現在が独創的に融合しているところ」と回答。上野東照宮へ訪れ錦織と瞑想をしたフェデラーは「このような時間はとてもいい。考えごとをしたり、逆に何も考えなかったり。とてもいい気分だ」と話した。

また、夜には渋谷の「のんべえ横丁」へ。錦織、伊達とともにおでんを食べ楽しんだ。

第2弾は東京からニューヨークへ。ニューヨークの様子は後日配信される予定。

>>24 Hours with Rogerの特設サイト<<



 
   

ランキング(スポーツ)

ジャンル