top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売のセブンイレブンパンまとめ!『あんバター塩パン』、『たまごサラダロール』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!セブンイレブンパンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン あんバター塩パン
バターが香る塩パンにあんことバターを挟みました。バターの塩味であんこの甘さを引きたてた菓子パンです。
2023/3/28発売
セブン-イレブン たまごサラダロール
もっちりとした食感のコッペパンにたまごサラダを絞ったロールパンです。原材料の高騰により、価格を130円(税抜)から150円(税抜)に変更します。
2023/3/29発売
セブン-イレブン 白バラ牛乳使用ホイップいちごサンド
白バラ牛乳使用したミルク感のあるホイップクリームとカスタードの2種類のクリームのいちごのサンドイッチです。
2023/3/29発売
セブン-イレブン バトンチョコパイ
サクっとした食感が特長のパイ生地に、やわらかい食感の板状のチョコとチョコクリームを組み合わせた菓子パンです。
2023/3/28発売
セブン-イレブン 丹那牛乳を使ったホイップだけサンド
「丹那牛乳」を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチです。
2023/3/29発売

来週新発売の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン コク旨カレーパン
コクと旨味のあるスパイス香るカレーフィリングを注入したカレーパンです。原材料高騰により価格を(税抜)130円から138円に変更させていただきます。
2023/4/5発売
セブン-イレブン 生フランス生地のコーヒーあん&ホイップ
しっとりとした食感の生フランスパン生地にコーヒーあんとホイップをサンドしました
2023/4/4発売
セブン-イレブン 白バラコーヒ―を使ったホイップだけサンド
市場で人気のホイップクリームだけを挟んだサンドイッチです。ホイップクリーム中に白バラコーヒ―を20%配合しました。
2023/4/5発売
セブン-イレブン 糖質を控えたシナモンロール
健康意識の高まりに合わせた、糖質控えめの商品です。生地は、シナモンクリームを折り込みしっとりとしたした食感が特長です。
2023/4/4発売
セブン-イレブン コーヒーサンド ホイップクリーム
コーヒーを練り込んだパン生地にホイップクリームをサンドした商品です。
2023/4/4発売

発売中の#セブンイレブンパン

セブン-イレブン ミルクロック
ゴツゴツとしたロック形状の生地にホイップクリームをサンドした菓子パンです。
2023/3/21発売
セブン-イレブン 北海道産牛乳を使った ホイップだけサンド
北海道産の牛乳を使用したホイップだけを挟んだサンドイッチです。
2023/3/15発売
セブン-イレブン コーヒーサンド ホイップクリーム
コーヒーを練り込んだパン生地にホイップクリームをサンドした商品です。
2023/3/14発売
セブン-イレブン 知覧茶と大納言小豆のブレッド
苦みと風味香る鹿児島県産知覧茶と甘みのある大納言を練り込んだブレッド
2023/3/22発売
セブン-イレブン バゲットサンドスモークサーモン
バゲットパンにスモークサーモンとクリームチーズを挟んだ商品です。
2023/3/15発売

気になるセブンイレブンパンの商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル