top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

今週新発売の麺料理まとめ!『ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯』、『日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺』など♪

もぐナビニュース

こんにちは、もぐナビ編集部です!麺料理の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#麺料理

明星食品 ロカボNOODLESおいしさプラス 濃厚鶏白湯 カップ58g
麺 : 食物繊維配合で糖質を抑えた、つるっと食感でうまみがねり込まれたノンフライ麺です。
スープ : 鶏の旨みが詰まったまろやか濃厚鶏白湯スープです。
具材 : プロテインキューブとねぎです。
2023/3/27発売
日清食品 日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い韓国風ジャージャー麺 カップ164g
焦がし味噌のコクとソテーオニオンの甘みをきかせた濃厚なソースが特長です。一口食べれば、本場韓国のジャージャー麺のようなクセになる味わいが口いっぱいに広がります。
“マシッソ” と思わず言いたくなる韓国風ジャージャー麺を、ぜひご賞味ください。
2023/3/27発売
明星食品 ロカボNOODLESおいしさプラス ピリ辛酸辣湯 カップ58g
麺 : 食物繊維配合で糖質を抑えた、つるっと食感でうまみがねり込まれたノンフライ麺です。
スープ : ピリ辛ラー油で仕上げる、酸味と辛味のバランスが絶妙な酸辣湯です。
具材 : プロテインキューブとたまご、ねぎです。
2023/3/27発売
明星食品 ロカボNOODLESおいしさプラス こってり醤油 カップ60g
麺 : 食物繊維配合で糖質を抑えた、つるっと食感でうまみがねり込まれたノンフライ麺です。
スープ : 豚の旨みが詰まったこってり醤油スープです。
具材 : プロテインキューブとねぎです。
2023/3/27発売
日清食品 ゆでるからうまい! 日清のどん兵衛 もっちり太うどん 袋2食
1. 麺
「三層太ストレート製法*1」による、つるみのあるもっちりとした食感のうどん。
2. つゆ
“本鰹” と “昆布” のWだしと丸大豆醤油が調和したうどんつゆ。だしの旨みが後を引く、味わい深いおいしさです。
2023/3/27発売

来週新発売の#麺料理

マルちゃん ZUBAAAN! 横浜家系醤油豚骨 袋130g×3
1. 「まるでお店品質!生麺食感製法」で仕上げたお店品質の麺!
 麺の内部を緻密にすることで弾力と粘りのある熟成麺のような食感に仕上げました。この度の商品には、コシが強くストレート感のある、短くて太い麺を使用し、「家系ラーメン」のイメージに近づけました。

2. 濃厚でインパクトのあるお店品質のスープ!
 ポーク・チキンをベースに、醤油の旨みと濃さを感じる醤油豚骨味のスープに仕上げました。鶏油(チーユ)の香り、豚骨・鶏ガラの味わいと深いコク、醤油のかえしを利かせた、「家系ラーメン」の特長をしっかりと味わえるスープです。
2023/4/3発売
明星食品 チャルメラ もやしが超絶うまいまぜそば ニンニクしょうゆ味 袋5食
今回のリニューアルでは、麺にニンニクをねり込むことで、ねり込み麺とスープとの相乗効果によりニンニクのガツンとくる旨みと香りがアップしております。
「もやし」をレンジで調理して麺にのせるだけ、簡単!うまい!満足!の三拍子そろった超絶うまい極太麺のお手軽なまぜそばをお楽しみください。
2023/4/3発売
日清食品 完全メシ 日清焼そばU.F.O. 濃い濃い汁なし担々麺 カップ128g
1. 麺
もっちりとした食感のノンフライ麺。
2. たれ
コク深い芝麻醤 (ちーまーじゃん) に花椒 (かしょう) をきかせた濃厚な特製だれ。山椒の爽やかな香りと唐辛子の辛さがクセになります。
3. 具材
肉ミンチ、チンゲンサイ。
4. 別添
花椒のシビれと唐辛子のピリッとした刺激を加える「花椒入り唐辛子」。お好みの辛さに調整いただけます。
2023/4/3発売
セブン-イレブン あらびきソーセージの麺大盛ペペロンチーノ
原材料高騰により、推奨売価(税抜)560円から580円に変更。ニンニクと唐辛子をオリーブオイルで炒め、辛みと風味が感じられる大盛タイプのペペロンチーノです。
2023/4/5発売
セブン-イレブン わかめ塩ラーメン 国産米粉使用
魚介の旨味が効いたスープに、もっちりとした米粉麺が特長の塩ラーメンです。
2023/4/5発売

発売中の#麺料理

日清食品 日清焼そばU.F.O. ポックンミョン 濃い濃い韓国風甘辛カルボ カップ101g
1. 麺
もっちりとした食感のウェーブ麺。
2. ソース
チキンのうまみとコチュジャンの風味、チーズのまろやかなコクをきかせた “濃い濃い韓国風甘辛カルボソース”。
3. 別添
コチュジャンの風味と唐辛子の辛みをきかせた「特製辛味オイル」。
2023/3/20発売
日清食品 ラ王 HOTATE鶏白湯 カップ100g
雑味のない上質なうまみが特長の “ホタテだし” と、ラーメンスープや鍋つゆなどで人気の “鶏白湯スープ” を組み合わせ、「日清ラ王」流にアレンジした商品です。
ホタテだしと鶏のうまみを凝縮した濃厚でコク深い味わいの “ホタテ鶏白湯スープ” は、「日清ラ王」が誇る “まるで、生めん。” のような中細ストレート麺とも相性抜群です。具材には、食べ応えがありスープとも調和する鶏団子、ネギを入れました。「特製調味ホタテオイル」で仕上げれば、ホタテの香りとうまみが加わり、上質な風味がより一層引き立ちます。
“プチ贅沢” なひとときが楽しめる “ホタテ×鶏白湯” の上質で濃厚な一杯を、ぜひお召し上がりください。
2023/3/13発売
明星食品 The淡麗 麺や金時監修 塩わんたん麺 カップ97g
1. 麺
スープとよく絡む、のど越しの良いしなやかなノンフライ麺。
2. スープ
別添パックの焦がしネギの香ばしい風味がきいた鶏油で仕上げるこだわりの塩味スープ。
鶏肉の旨みをアップし、お店品質を追求。
3. 具材
つるりとした食感のわんたん、千切りねぎ。
2023/3/13発売
明星食品 ぶぶか油そば カップ163g

1. 麺
醤油ダレをねり込んだ、もっちりした食感でかみ応えのある極太麺。
2. タレ
焼豚の旨みが溶け込み、さらに濃厚になった焼豚醤油ダレ。
3. 具材
チャーシュー、メンマ、ナルト。
4. マヨネーズ
こってりな味わいをアップさせるマヨネーズ。
5. ふりかけ
ねぎ、ローストガーリック、きざみのり、七味唐辛子、ブラックペッパー。
2023/3/20発売
明星食品 中華三昧タテ型 榮林 酸辣湯麺 カップ65g
麺 : しなやかでつややかなノンフライ麺です。
スープ : 鶏の旨みをベースにあさり・ホタテの旨みを加えた醤油スープです。「鶏の旨み」を強化し、スープの味わいを底上げしました。さらに「香り立つひとさじ」は香酢の香りを強化しました。
具材 : ふわっふわの食感が特徴の2種類のたまごとチンゲン菜のご好評いただいている組み合わせです。
2023/3/13発売

気になる麺料理の商品は見つかりましたか?

 
   

ランキング(グルメ)

ジャンル