top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「後ろ姿が奥様に似てる」「おおきくなりましたね」鈴木おさむ、長男とお花見を楽しむ親子2ショットに反響

耳マン

鈴木おさむ、長男と仲良くお花見!

放送作家の鈴木おさむが3月30日にInstagramを更新し、長男・笑福くんとお花見をする様子のツーショット写真を披露。ネットで反響を呼んでいる。

鈴木は2002年10月にお笑いトリオ・森三中の大島美幸と結婚し、2015年6月に第1子となる男児・笑福くんが誕生したことを発表。そんななか、同投稿で鈴木は、「笑福と二人で、目黒川の桜」と綴り、笑福くんとともにお花見を楽しむ様子のショットを公開した。写真には、満開の桜をバックに微笑む鈴木の姿と、桜を見つめる笑福くんの後ろ姿が収められている。親子でお花見を堪能する模様が微笑ましく、季節感あふれる素敵な1枚に仕上がっています……!

「後ろ姿が奥様に似てる感じ」「おおきくなりましたね」と反響

これについてネットでは、「素敵」「雨が降っても、もって良かったですね」「奥さまも一緒に写ってほしかったです 目黒川の桜もキレイですね〜」とのリアクションが寄せられるほか、「後ろ姿が奥様に似てる感じ 大きくなりましたね。男同士楽しんで!!」「笑福くん、おおきくなりましたねー」と、笑福くんの成長に驚く声も寄せられ、反響を呼んでいる。ツヤツヤな黒髪が綺麗な笑福くんの後ろ姿は、妻・大島に似ているように見えるかもしれません!?

今後も同アカウントで、ほっこり気分が味わえる家族とのエピソードが披露されることを楽しみにしつつ、鈴木・大島夫妻の活躍に注目したい。

「ブリーフ姿でもかっこいい」「似合い過ぎて鼻血出そう」EXIT兼近、スタイリッシュなモデル姿に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル