top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

朝ドラ出演の“オム王子”池田航、カップル成立! お相手は“魔性の”29歳ラウンドガール「あなただなと決めました」

ABEMA TIMES

 俳優として朝ドラに出演したほか “オム王子”というアカウントでインスタフォロワー120万人を集め料理本を出版している池田航が、芸能人合コンに登場。ヒロミから「魔性」と呼ばれた29歳のK-1ラウンドガールとカップル成立した。

【動画】29歳ラウンドガールの美しすぎる水着姿(3分頃~)

 3月30日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#120が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の合コンには朝ドラ『ちむどんどん』出演の俳優・池田航が登場。池田は「料理人をもともとやっていて、去年料理本も出しました」「今は俳優として、NHKの朝ドラに出させてもらいました」などと自己紹介。最後に「“オム王子”というアカウントで(フォロワー)120万人くらいです」と明かし合コンメンバーを驚かせた。

 合コン中、グラビアアイドル・堀尾実咲と2ショットになった池田。堀尾はこの日、オフホワイトのミニワンピにブーツを合わせて抜群のスタイルを披露していた。池田は堀尾がラウンドガールやレースクイーンとしても活動していると知ると、「スタイルいいですもんね」と堀尾のスタイルをさりげなく褒めた。

広告の後にも続きます

 堀尾とはサウナ好き同士で意気投合。池田が「黙って静かに楽しむ」とこだわりを語ると、堀尾は「そう言われるとツンツンしたくなるかも」といたずらっぽくからかった。トーク後、堀尾は「年下男子とっても可愛いかったです もっとお話したかったかも」とMCに感想。池田は「カップルみたいでキュンキュンしました!」とトキメキを明かした。堀尾との2ショットで池田の気持ちは動いたのか?

 池田が合コン中盤の第二印象チェックで選んだのは堀尾。ただし、「甘え上手でキュンとしたんですが、他の人にもそうなのかな」と不安もあるようで…。

 そして合コンは終盤へ。池田が堀尾を再び2ショットに誘うと、堀尾は「来てくれてめちゃくちゃ嬉しい」「壁のない航ちゃんをもっと知りたい」と満面の笑顔を浮かべた。ところが、そのすぐ近くには同じく堀尾を狙う中村昌也がスタンバイ。さらに、お笑いコンビ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃんNo.1も堀尾と話すチャンスを伺い、3人の男性が火花を散らすバチバチ状態に。

 池田は最後のお誘いチャンスで堀尾を選び、「あなただなと決めました」とまっすぐに思いを伝えた。堀尾は他にも中村、すがちゃんNo.1から告白される鬼モテっぷり。池田は堀尾から選ばれるのか?

 最後に堀尾が選んだのは池田!堀尾は「プロフィールの時点で航ちゃんがイイって思っていて、戻ったって感じです」と説明し、魔性の堀尾に翻弄された中村、すがちゃんは堀尾の本音に驚いていた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル