top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

BREAKING DOWN出演の黒帯グラドル、大胆スリットの勝負服で合コンに登場! ギャップに 「めちゃくちゃいい子」の声

ABEMA TIMES

 BREAKING DOWNに出場した黒帯グラドルが、大胆なスリット入りスカートで合コンに登場。2ショットになった朝ドラ出演俳優が「めちゃくちゃいい子ですよね」とBREAKING DOWNのイメージとのギャップを明かした。

【動画】黒帯グラドルの白ビキニ姿(3分20秒頃~)

 3月30日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#120が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。

 今回の参加者の一人が、BREAKING DOWN 6に出場した空手黒帯グラドル・瀬戸なみ。瀬戸は、胸元が大きめに開いたVネックニットに大胆なスリット入りのロングスカートを合わせ、おでこを全開にしたエネルギッシュなヘアスタイルで会場に現れた。自己紹介では「うどん県出身、空手黒帯のグラビアアイドルです」「BREAKING DOWN6の本戦に出場して、女子初のKO負けしました」「趣味は競輪です」とざっくばらんに自己紹介し、男性陣からの「おじさんですね(笑)」というツッコミを引き出して場を和ませた。

 瀬戸が第一印象で選んだのは、お笑いコンビ・ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1。ところがこの時点ですがちゃんは3人から選ばれていた。瀬戸は早速、すがちゃんを2ショットにお誘い。「見た目が好きですよ!」といきなり告白し、第一印象で選んだこともほのめかした。瀬戸は「テレビとのギャップがいいな」とすがちゃんに好印象を持ったが、逆にすがちゃんは「ギャルなのかなと思いました」とあまり刺さっていない様子。

広告の後にも続きます

 その後、“オム王子”こと朝ドラ『ちむどんどん』出演俳優・池田航と2ショットになった瀬戸。瀬戸は「オシャレ、すごい!」ときょうの池田のファッションをベタボメし、「一緒に買い物に言ってファッションショーしよう?」と気さくに持ちかけた。池田は「おなみさん(瀬戸)ってめちゃくちゃ良い子ですよね!!」とにっこり。ちなみに池田は「BREAKING DOWNって聞いて、大丈夫かなって思って」と最初は瀬戸にビビっていたそう。瀬戸の気さくな人柄から良いギャップを感じ取っていた。

 合コンが進んでも瀬戸は一貫してすがちゃんを選び、終盤では再アタックをかけようとする場面も。瀬戸の思いはすがちゃんに届くのか?

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル