top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

メジロライアンも思わず唖然…『ウマ娘』メジロアルダン役・会沢紗弥が驚異の速さで新衣装を完凸させる!?

インサイド

『ウマ娘 プリティーダービー』で、メジロ家のご令嬢・メジロアルダンを演じている声優の会沢紗弥さん。自キャラの新衣装をわずか12分で完凸したことで、ファンをはじめ同じ『ウマ娘』声優から驚愕の声が上がっていました。

◆新衣装のメジロアルダンがガチャ実装
3月29日、ゲーム『ウマ娘』においてガチャ更新が実施され、「★★★ [Neige Émeraude]メジロアルダン」と「★★★ [Fleur Enneigée]サクラチヨノオー」が育成ウマ娘として実装されました。既にゲームに登場済みのウマ娘・メジロアルダンと、サクラチヨノオーの別衣装ver.となります。

そんなガチャ更新に素早く反応したのが、メジロアルダン役の声優である会沢紗弥さんでした。彼女は同日の午後0時12分に、メジロアルダンの画像をツイート。そこには、“完凸”にあたる「★★★★★開花完了!」の文字が表示されていました。つまり実装からわずか12分で完凸したのです。

あまりに早すぎる会沢さんの完凸には、ファンも「ふぁっ!?」「え、早っ…」「さすがに早すぎるw」「多分日本最速(笑)」と驚きの様子。同じメジロ家のウマ娘であるメジロライアン役の土師亜文さんも、「なんて速さだ………」とツイートを残していました。

おそらく数いるウマ娘声優の中でも、最速の完凸速度を見せつけた会沢さん。今後、彼女の12分という記録を超える人は現れるのでしょうか…?


 
   

ランキング(ゲーム)

ジャンル