top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

“些細なことで涙”南明奈、出産後の自身の変化を語る「びっくりするぐらい…」

E-TALENTBANK

“些細なことで涙”南明奈、出産後の自身の変化を語る「びっくりするぐらい…」

3月29日深夜、TOKYO FM『TOKYO SPEAKEASY』に南明奈が出演し、産後の変化を語った。

【関連】「優さんと2人で奮闘」第1子出産の南明奈、久々のInstagram更新で近況を明かす

番組では今回、現在子育て中の南と声優の竹達彩奈が子供との外出についてトークを展開する中、南が「うちは早く、ディズニーランドデビューしたいなって」と夫の濱口優(よゐこ)と息子と3人で東京ディズニーランドへ行きたいと切り出す場面があった。

南は元々年間パスポートも所持しており、夫婦共に東京ディズニーランドが好きだとしつつ、「だから早く家族3人で行ける日がって思って妄想をして、泣くっていうね。1人で」「自分がね、まだまだ子供…ちっちゃい時から行ってるところに、今度は自分が子供を連れて行くんだって」と発言。

さらに、「びっくりするぐらい泣かない?産後って」と問いかけ、竹達がこれに「些細なことで泣いちゃうよね」と共感すると、南は「実際起きてもいないことを、もしこんなことが起きたら…って」「感動!って言って泣いちゃう」と話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル