top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

HKT48 矢吹奈子、「齊藤なぎさちゃんの恋する姿が可愛くてキュンキュンしました」『花束とオオカミちゃんには騙されない』スペシャルゲスト出演決定

Pop’n’Roll

HKT48の矢吹奈子が、4月2日(日)22:00よりABEMA SPECIALチャンネルにて放送されるオリジナル恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』第5話にスペシャルゲストとして出演することが決定した。

同番組では、最高の恋を手にするために集まった男女11名が、デートや共同作業を通して“真実の恋”を叶えようと奮闘。ただし、女性メンバーの中には恋をしているフリをした“嘘つき”オオカミちゃんが1人以上潜んでおり、女性ならではの甘い誘惑や切ない嘘で参加メンバーを翻弄する。また今シーズン限定の“「嘘つき」オオカミちゃんは、メンバーから2人きりで花束を手渡された際に一切の嘘をついてはいけない。ただし、花束を受け取った「オオカミちゃん」が自らの正体を明かしたとしても、花束を手にしている場合に失格は免除され、最終告白へ進むことができる”という内容の“花束ルール”も男女の恋物語を大きく動かしていく。

今シーズンの出演メンバーには、指原莉乃がプロデュースするアイドルグループ=LOVEを卒業し、グループ在籍中から『明日、私は誰かのカノジョ』(MBS・TBS系)などで女優として振り切った演技力を披露して話題を集め多彩な才能を発揮している齊藤なぎさ(19歳)、グローバルガールズグループオーディション番組『Girls Planet 999:少女祭典』に参加し、抜群のルックスとハイレベルな歌、ラップ、ダンスを披露し注目された永井愛実(20歳)、ミュージカル<テニスの王子様>4thシーズン青学VS不動峰で俳優デビューを果たしたのち、スーパー戦隊シリーズ『暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(テレビ朝日系)に出演し話題を呼んだ柊太朗(22歳)、『silent』(フジテレビ系)など話題作への出演が相次いでいる俳優の夏生大湖(21歳)など、今まさに輝きを放ち始めた今年最も活躍が注目されている注目の美男美女が勢揃いしている。

『花束とオオカミちゃんには騙されない』第5話の番組スペシャルゲストとして、日韓合同の12人組グローバルグループIZ*ONEのメンバーで、まもなくHKT48を卒業する矢吹奈子が出演。スタジオMCの横澤夏子、飯豊まりえ、滝沢カレンとともに、メンバーの恋模様を温かく見守る。第5話では、女性メンバーが意中の男性メンバーに対して、自身の想いと自分が“「嘘つき」オオカミちゃん”ではないことを伝える中間告白“NOTオオカミ宣言”を終え、新たな恋が動き出すなど恋物語の“第2章”が開幕していく。

初回からTwitterでは「#なーたん」と「#花束とオオカミちゃんには騙されない」がそれぞれ日本トレンド10位と23位を獲得するなど、大きな盛り上がりを見せている『花束とオオカミちゃんには騙されない』の第5話は、2023年4月2日(日)22:00より放送開始。また、現在ABEMAにて『花束とオオカミちゃんには騙されない』は全話無料見逃し配信中。

矢吹奈子 コメント
メンバー全員それぞれ個性があって面白いですし、男性メンバーも一途な方が多くて、“わー、その行動いい!”と思う瞬間がたくさんありました。

特に、マテウスくんの対応が常に100点で!(笑) 女の子がこうしてほしいと思う行動をしてくれるから素敵だなと思いました。

あとは、もともとアイドルをされていた齊藤なぎさちゃんは『花束とオオカミちゃんには騙されない』への出演が決定した時からすごく注目していたのですが、恋する姿が可愛くてキュンキュンしました。

関連リンク

『花束とオオカミちゃんには騙されない』第5話配信ページ

ABEMAオリジナルシリーズ新作恋愛番組『花束とオオカミちゃんには騙されない』

広告の後にも続きます

(C)AbemaTV, Inc.

第5話放送日時:2023年4月2日(日)22:00~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル

※ABEMAにて全話無料見逃し配信中

(C)AbemaTV, Inc.

関連リンク

全話無料見逃し配信ページ

公式 TikTok

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル