top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

マスク取るなら赤ちゃんチーク♪可愛く見える今春チークの入れ方!

E-TALENTBANK

マスク取るなら赤ちゃんチーク♪可愛く見える今春チークの入れ方!

マスクを取る機会が少しずつ多くなってきた今、顔の表情が全てみえるようになって重要なのが”チーク”です! マスクでは隠れていた頬が、マスクをとるとあらわになる為、印象アップのためにもチークは欠かせません。 今春チークの入れ方の一つに”赤ちゃんチーク”があります。 うぶ可愛く、愛され顔になれるチークの入れ方を紹介します!

【関連記事】春の垢抜けは”パープル”ハイライトで塗る透明感♪大本命なおすすめアイテム

■使うのは

青みがかったパウダーやハイライトを先に仕込みます。 お肌を先にトーンアップさせ、程よいツヤ感とクリアな透明感のある肌に仕上げて”ほわん”としたイメージが出来上がります。

■how to

チークを取り、頬の高い部分から横にスライドさせます。

チカラを入れずふわっといれると、滲んだ感じでニュアンスが出ます! ブラシも硬めより、やや毛足が長く柔らかいタイプがオススメです♪

広告の後にも続きます

横に入れたら、下にぼかします! 少し広いくらいがGOOD☆

上にいれると思いきや、赤ちゃんチークは下にぼかす事がポイントなのです! 骨格矯正効果もあって顔が引き締まり、誰でも簡単なベビーフェイスが完成します♪です

赤ちゃんのようなあどけなさフェイスで、マスクなしチークメイクを楽しんじゃいましょう!

  • 1
  • 2
 
   

ランキング

ジャンル