top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」 「クロちゃんずラブ」衝撃キス映像に悲鳴続出

J-CASTニュース

お笑い芸人「安田大サーカス」クロちゃん(黒川明人さん)をモデルにしたドラマ「クロちゃんずラブ~やっぱり、愛だしん~」が、動画配信サービス「Paravi」で配信されている。

予告映像などで伝えられた、クロちゃん役を務める俳優・野村周平さんの「超濃厚」キスシーンに、視聴者から悲鳴が続出している。

モンスター誕生秘話を描く

2023年3月22日配信スタートの同作は、「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の企画「MONSTER IDOL」や「モンスターラブ」で話題になったクロちゃんの実体験に基づいた恋愛エピソードを収録。いかにしてあのようなモンスターが誕生したのかを描く、という筋書きだ。

クロちゃん役を演じるのは、映画「ちはやふる」「帝一の國」などで知られる野村さん。ヒロイン役には、1話に伊原六花さん、2話に田鍋梨々花さん、3話に川津明日香さん、4話に佐野ひなこさん、最終話に松井愛莉さんが出演する。

スタジオパートには、クロちゃん本人が登場するほか、自他共に認める「クロちゃん三銃士」の一人でもあるアイドルグループ「AKB48」元メンバー・高橋みなみさんらも参加する。

「テレビで流れたらテロだしん!」

広告の後にも続きます

クロちゃんは3月29日のツイッターで「なんとクロちゃんずラブの9種類の6秒CMができたしんよー! 名シーンが詰まってるので、ぜひこの総集編を見てだしん!」として、54秒のCM集を紹介した。

そこには、本人による「クロちゃんの人生がドラマになった!」というナレーションとともに、クロちゃんのトレードマークともいえる口ひげを生やした野村さんが珍行動を連発する様子が。キスの際に相手に息を吹き込んだり、女性を後ろからハグをして髪の毛を食べたりと、モンスターの片鱗をうかがうことができる。

この動画にネット上では、

「最初のキス どんなイケメンにされても無理なんだけどwww」
「あーん!これ見てから吐き気が止まらないしん!こんなんテレビで流れたらテロだしんよー!」
「クロちゃんずラブ1分10秒で視聴やめた 明日また1分見ます」
「野村周平がこんなにキモく見えるのすごいw」

などと悲鳴が続出している。

 
   

ランキング

ジャンル