top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

元ブルゾンちえみ・藤原しおりが今月末でYouTube閉鎖 フォロワー400万人のインスタも削除

yutura

3月24日、元お笑い芸人のブルゾンちえみとして知られる藤原しおりが3月31日をもって自身のYouTubeチャンネル、「SHIORI FUJIWARA」(登録者数14万人)を閉鎖すると発表しました。

YouTubeチャンネルを閉鎖

藤原は「ブルゾンちえみ with B」としてキャリアウーマンネタでヒットしました。しかし、2020年に芸人を引退。その翌月から本名の藤原しおりに改名し、YouTubeチャンネルも同月に開設しました。

24日日、藤原は昨年、自身がイタリアのローマを訪れたときに撮影した動画にテロップをつけ、チャンネルを閉鎖することを発表しました。

とても楽しくて、平和で、たくさん笑かしてもらってたくさん元気をもらった、私にとっても大切な空間であり、こんな憩いの場を作ることができて、自分でも誇りでした

と綴った後、

嫌だ、とか、辛い、とかそういったマイナスな気持ちで、今回の決断に至った訳ではない、ということだけまず皆さんにお伝えできればなと思いチャンネルを閉じる前にきちんと挨拶しようと思いました

と説明。

広告の後にも続きます

「自分にいろんなものを勝手にしょわせる癖がある」といい、「いったん全部下ろして一からスタート、生きてみたい気持ちになりました」と思いを綴ると、「卒業式のような寂しさだけではない、スガスガしさときっとまた会えるという希望のある晴れやかな気持ちです」とした後、「みなさんまたお会いしましょう!」「また会う日まで!」「Thank you SHIORI!!!!!!!! FUJIWALOVERS!!!!!」と締めくくりました。

コメント欄では「わぁぁあまじか、、寂しいよぉ、、」「涙が出てきました」などチャンネル閉鎖を惜しむ声が寄せられています。

また、記事執筆時点ではフォロワーが400万人以上いたインスタグラムのアカウントも削除されています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル