top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

1億の豪邸暮らしから転落 ヘラヘラ三銃士・まりなが街録chで半生を語る

yutura

3月29日、「街録ch」(登録者数109万人)が「【前編】ヘラヘラ三銃士まりな/1億豪邸のお嬢様の転落/借金抱え 父が失踪 母が鬱」を投稿。「ヘラヘラ三銃士」(同175万人)「まりな」の半生が明かされました。

ヘラヘラ三銃士のまりな

街録chとは、元テレビディレクターの三谷三四郎氏が、紆余曲折の人生を歩んできた人や、変わった経歴や趣味嗜好を持った人々にインタビューするチャンネルです。一般人だけでなくテレビマン時代の人脈を活かし芸能人にもインタビューをおこなっており、多くのファンを集めています。

ヘラヘラ三銃士からは、昨年5月に「ありしゃん」が登場。2000万円かけている整形の話や、高校2年生にして月300万円を稼ぎ、兄弟の学費を払っていた話など、これまでの人生を赤裸々に語りました。今回の動画には、泥酔姿や彼氏とのプライベートなどを包み隠さず公開しているまりなが登場。前後編の2本立てで、彼女の壮絶な人生に迫ります。

お嬢様だったまりな、大学時代に父親が失踪

現在は「元カレは歌舞伎町引きずってきた最低男」「友達のバースデイは記憶無くすまで飲むのが礼儀」など暴れん坊キャラが定着しているまりな。

そんなイメージとは裏腹に、実はエリート思考の両親の元で育ったのだとか。「上級のベンツ」を持ち、「1億以上するような家」に住む裕福な家庭に生まれ、幼い頃からピアノやエレクトーン、新体操など多くの習い事をしていたそうです。やりたいことは全部させてもらったといい、まりなは「我慢したこととかない」「世界は自分中心で、本気で回ってると思ってて」と、お嬢様だったことを明かしました。

広告の後にも続きます

受験を経て中高一貫の私立に進学し、そのまま大学に内部進学したまりな。順風満帆に思えた生活ですが、高校生のときに父親の借金が発覚。大学生になったとき、父親は失踪してしまったそうです。

裕福だった家庭が崩壊し、家計が厳しくなったまりなは、以前から興味があったキャバクラで働くことに。家は売りに出され、「寝てると、人がくるんですよ。内見しに」「親がうつ病になちゃった」と、母親は借金苦のストレスでうつを発症したことを打ち明けます。

まりなが夜の世界で生きるようになったのもこのあたりからで、「ガールズバーの募集が来てたんですよ」「応募したら、なんかピ○サロに連れて行かれた」など、夜の仕事についても語りました。

この後も、まりなは中国人スナックとアイドルの“二刀流生活”の実態を語ったほか、後編では「グラビアしながらアイドル」や、3〜4年付き合った元カレの話、まりなの恋愛遍歴などが明かされています。

(関連記事「ヘラヘラ三銃士・まりな、『一夜にして2人と浮気された』トラウマを明かす」)

転落人生の上、今に至るまでに数多の困難を乗り越えたまりな。視聴者からは「まりなちゃん大好きだけど過去のこととか全く知らなかったから知れて嬉しい たくさん頑張ったんだなこれからも応援してます」「まりなヘラヘラしてるだけみたいに見える性格だけど、実は色々考えてるしたくさんのこと経験してる心優しい子なんだよなぁ」「今売れてよかったね」など、まりなの今後を応援する声が集まりました。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル