top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

コットン西村真二、美顔器をプレゼントしたい相手はノンスタ井上「お世話になっていて、顔が芳しくない方にあげたい」

WEBザテレビジョン

お笑いコンビ「コットン」の西村真二ときょんが、3月30日に都内で行われた「ルクセア美顔器1日PR大使任命式」に登壇した。美顔器をプレゼントしたい相手は誰かという質問に、西村がNON STYLEの井上裕介と回答する場面があった。

■西村「ほうれい線が年々深くなっていってて」

コントで女性役をすることも多いきょんは、“田中ミエ”という女性になりきって登場。「慌てて朝シャンしてきた」と語り、会場を沸かせた。PR大使に就任した気持ちを聞かれると、西村は「PR大使はうれしいんですけど、EXITのスケジュールが取れなかったからではないんですよね?」と確認し、「良かったです」と笑顔を見せた。

その後、2人は美顔器を体験。西村は「シワに効くのがうれしい。ほうれい線が年々深くなっていって、ヒドい時、首まで行ってますから(笑)」といって、美顔器をほうれい線のあたりに当て、「すごい!普段使ってない筋肉が刺激されますね」と効果を実感。きょんも「レベル4になるとピリピリしてきて、そのピリピリにお肌が『ありがとう』って言ってる」と心地良さそうな表情を見せた。

続いてCM出演者の発表が行われ、オーディションで選ばれた南美沙と川瀬翔が登壇。南は「選んでいただき光栄です。これから頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」とコメント。川瀬は「普段は美容とは関係ない仕事をしてますが、美容は好きでノリで応募したら合格させてもらいました。頑張ります!」と意気込みを語った。CM撮影はこれからということで、「キングオブコント2022」準優勝のコットンの2人が演技指導をする場面も。

■きょん「女装する機会が多いので、日々ケアしてよりキレイな女性に」

イベントの最後には、西村が「齢38でございまして、目尻とかほうれい線のシワが気になり始めています。最近ちょこちょこテレビにも出させていただいて、何か始めたいと思ったんですけど、今日、答えのようなものに出会えました。男でもはじめの第一歩が簡単に踏めるんだと思ったらうれしいです」とイベントの感想を語った。きょんも「僕は女装する機会が多いので、1月は半分ぐらい女装してたんじゃないかっていうくらいだったので、日々ケアさせてもらってよりキレイな女性になろうと思います」と意気込んだ。

イベント後の質疑応答で「誰にこの美顔器をプレゼントしたいですか?」と聞かれると、西村は「お世話になってますし、ご飯にもよく連れてってもらっているノンスタ(NON STYLE)の井上(裕介)さんに」と答えて、「みなさんご存知の通り、顔が優れてないので、顔が芳しくない方にプレゼントしたいです。最近結婚されましたので、お祝いに」と理由も明かした。きょんは「お食事とか1回も行ったことがないんですけど、僕がよくモノマネをさせてもらっている小手伸也さんに。顔がものすごく似てるって言われるんです」と言って、カツラを取ってみせた。

◆取材・文=田中隆信

 
   

ランキング(テレビ)

ジャンル