top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ダブルライダーの対立、そして共闘『シン・仮面ライダー』キャラクター映像解禁

MOVIE WALKER PRESS

脚本、監督を庵野秀明が務める『シン・仮面ライダー』(公開中)。仮面ライダーの“原点”をリスペクトしつつ生まれた、新たなオリジナル作品となる本作より、キャラクター映像が解禁となった。

本郷猛/仮面ライダーを池松壮亮、ヒロイン、緑川ルリ子を浜辺美波、一文字隼人/仮面ライダー第2号を柄本佑が演じる本作。現代日本における最高のキャスト、スタッフが心血を注ぎ生みだされ、ついにそのベールを脱ぎ全国にて絶賛公開中だ。仮面ライダーとして戦うことになった本郷猛と、組織に反旗を翻した緑川ルリ子の2人が繰り広げる戦いを軸に描かれる一方で、一癖も二癖もある個性的な登場人物たちと、その関係性を描く濃厚な人間ドラマにも注目が集まっている。

このたび解禁となったのは、強烈な個性を放つ登場人物たちの関係性が描かれる特別映像。3日連続解禁のうち第2弾となる本郷猛×一文字隼人編は、「では、お見せしよう」と仮面ライダー第2号に変身する一文字の姿から始まるもの。一文字は本郷と対立し、戦闘を繰り広げる。やがて、激しい戦いを経ていくうちに「俺はいまからショッカーの敵、人類の味方」と、仮面ライダー第2号として本郷と共闘する展開が示唆されている。

さらに、明日も新たな映像がアップされる予定となっている。ダブルライダーとして2人が戦いを繰り広げる本作に期待が膨らむばかりだ。

文/鈴木レイヤ
 
   

ランキング(映画)

ジャンル