top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】

サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Aぇ! group/関西ジャニーズJr. 正門良規、福本大晴が登場!なにわ男子 道枝駿佑との仲を自慢?

テレ東プラス

木曜深夜1時30分からは、「占いなんて信じない」(MC:加藤浩次)を放送!(3月30日(木)の放送は、「プロ野球開幕戦 日本ハム対楽天」中継のため、放送時間変更の可能性があります)

3月23日(木)の放送は、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規、福本大晴が登場。伝説の占い師・暮れの酉と元ホスト占い師・斗弥が悩みを鑑定、本質を深掘りした。

26歳の正門は役者としても活躍中、23歳の福本はクイズ番組や情報番組でも活躍している。


グループとしては歌とダンスがメインだが、プラスアルファでバンドやコントも。
1時間40分のライブのうち20分はコントだと打ち明けると、加藤から「関西だからコントをやらなきゃいけないってわけじゃないのよ?(笑)」とツッコミが。すると福本は「関ジャニ∞さんが、その悪しき慣習を作った」とコメントし、スタジオは笑いに包まれた。

暮れの酉の鑑定によれば、福本は貪欲に前に出ていこうとするタイプ。一見クールだが、誰とでも仲良くなる行動力があるとの結果を受け、福本は「周りから”陽キャ”と言われる。前に出たいというのも本当にそうです」と納得。

さらに、時折、変な物を集めてしまう”収集癖”があるとの鑑定も。すると福本は、香水の試供品やギザギザの10円玉を集めてしまうと告白。暮れの酉が「一歩間違えたら変態になってしまう」と指摘すると、「一歩間違えたら…ですもんね?」と爆笑。


承認欲求が強いという一面も。暮れの酉が「メンバーの人なら分かるかな?『俺こんな人と繋がってるんだ』って自慢しがち」と鑑定すると、正門は「ついさっき『なにわ男子の道枝(駿佑)とご飯に行った』ってめっちゃ言ってきました(笑)」と暴露。
福本が「自慢じゃないです! 僕は世間話のつもりだけど、そういう風に見られるのかも」と返し、苦笑いする場面があった。

その他、ジャングルポケット・太田博久、近藤千尋夫妻の後編も。近藤が「妊娠しやすい日は、夫から逃げてます」と夫婦の性事情を告白!

次回は、Aぇ! group/関西ジャニーズJr.の正門良規、福本大晴の後編をお届け! まさかの鑑定結果に一同驚愕!? どうぞお楽しみに!
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル