top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

MONSTA Xヒョンウォン、『人気歌謡』のMCに「本当に光栄」

韓流大好き

MONSTA Xヒョンウォン、『人気歌謡』のMCに「本当に光栄」(C)韓流大好き
グループMONSTA Xのヒョンウォンが、音楽番組のMCとして活躍する。

ヒョンウォンはSBS『人気歌謡』の新しい顔に選ばれ、4月9日からMCとして活躍する予定だ。

彼はデビュー以来、多様な音楽番組の一日MCとして活躍し続けている。また、2021年8月から2022年8月まで約1年間、MBC FM4U『IDOL RADIO シーズン2』の進行を経験し、安定した進行力と経験値を積んだ。今回のMC抜擢を通じて、ヒョンウォンは多様な分野で自身の立場をより一層強固にしている。

本業からプロデューサー、DJ活動、そして音楽番組のMC抜擢まで、彼はベテランアーティストとして柔軟な姿を見せながら大衆に自分の存在感を刻印している。MONSTA Xのメンバーとしては、美しいダンスライン、そしてボーカル能力を見せている。

『人気歌謡』MCとして合流することになったヒョンウォンは「メンバーたちと共に一日MCとして何度も経験した音楽番組のMCの座に上がることができて、本当に意味深く光栄だ」として「初めての挑戦だが、毎週K-POPを愛する多くの方々に元気で楽しいエネルギーを届けることができるよう最善を尽くすので、多くの愛情と関心を持って見守ってほしい」と感想を伝えた。

記者:ハン・ヘソン
写真提供=STARSHIPエンターテインメント

(c)STARNEWS
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル