top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

マイファスHiroにまたも文春砲! 内田理央との「一夜報道」にネガティブ反応続出

アサ芸Biz

 ファンが心配になるのも相手が相手だけになおさらか?

 人気ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroと女優の内田理央とのデート報道を3月25日、「文春オンライン」が報じた。

 記事によれば、2人は同月16日に六本木ヒルズ内の映画館で映画を楽しんだ後、西麻布の焼肉店でディナーを満喫。店に入ってから約3時間後の深夜3時に退店し、Hiroの住む高級マンション内へと消えていったという。

「昨年6月には元交際相手の女性を強引な性行為により妊娠させたうえに中絶させたことをガーシーこと東谷義和氏のYouTubeで暴露されたり、昨年10月にはグラビアアイドルの林ゆめ、元AKB48の谷川聖との2股愛を報じられるなど、プレイボーイの印象が強いHiro。昨年12月に放送された『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)では、『女性を自宅に誘いやすいような工夫をしている』とぶっちゃけており、自宅にはカラオケも用意されているということですから、この日もカラオケでの3次会を口実に内田を自宅に誘ったのかもしれませんね」(エンタメ誌ライター)

 そんなモテ男のHiroの自宅に深夜に消えていったということで、内田も食べられてしまったと想像する人がほとんどのようだ。また、内田のファンからは「北山くんでよかったやん」「Hiroに弄ばれてそうで心配」などといった声が見受けられており、内田がHiroと親密な関係にあることをネガティブに受け止めるファンは多いようだ。

広告の後にも続きます

「内田は20年8月にKis-My-Ft2北山宏光との“ステイホーム愛”を『文春オンライン』に報じられており、21年4月にもバーでの密会を『フライデー』が報じていましたから、少なくとも半年間ほどは交際を続けていたようです。しかし、同年11月には破局報道が出ていましたから、今はもう気持ちはHiroに移っているということでしょう。

 ただ、内田は19年2月に都内で行われたイベントで結婚について問われ、『すぐにはないんですけど、目標は32歳ぐらい』と、32歳までに結婚したいという願望を告白していました。当時は27歳だった内田も、今年9月の誕生日で32歳を迎えるわけですから、これから付き合う人とは結婚を前提とした交際を考えていてもおかしくない。そんなタイミングで熱愛が報じられたのがHiroですから、ファンが心配になるのも無理はありませんよ」(前出・エンタメ誌ライター)

 お互いに火遊びのつもりであればそれもアリだろうが、もし内田が本気であるならば、Hiroもどうかそれに応えてあげてほしいところだ。

(本多ヒロシ)

【写真ギャラリー】大きなサイズで見る
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル