top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

加工強すぎ!? あのちゃん&チョコプラの仲良しプリクラショットに「目飛び出そう笑」「盛れすぎかわいい」と注目集まる

耳マン

あのちゃん&チョコプラの仲良しプリクラショット!

アイドルグループ・ゆるめるモ!の元メンバーで現在はタレントや歌手として活躍する“あのちゃん”ことあのが、3月30日にInstagramを更新。お笑いコンビ・チョコレートプラネット(通称チョコプラ)とともに写ったプリクラ画像をアップし、ネットで注目が集まっている。

あのは「日本シン人種図鑑の原宿ロケでチョコレートプラネットのおふたりと撮ることになったプリキュラを載せて欲しいという声にお応えして載せときます。最新プリ機すごいです」と綴り、バラエティ番組『日本シン人種図鑑』のロケで撮影したという、チョコプラとの3ショットプリクラ画像を披露。プリクラに写る3人は大きな瞳や色白の肌が強調されており、加工によって普段と印象が違って見える。3人で顔の横にハートを作るポーズをとる様子が微笑ましく、仲良し感にほっこりしてしまうショットに仕上がっている。それにしても、豪華な組み合わせのレアなプリクラですねぇ……。

加工強すぎ!?  「目飛び出そう笑」「盛れすぎかわいい」の声も

キュートかつファニーなショットに、ネットでは「みんな可愛い」「とても微笑ましい」「仲良し!」「ずっとマブでいて下さい!」と、3人の仲の良さを称賛する声が続出。また、「目おっきすぎるでしょかあい〜」「松尾の目の大きくなり方おもろw」「もともと目が大きいと宇宙人になっちゃうよね」「松尾ちゃん目飛び出そう笑」「盛れすぎかわいい」と、プリクラの加工が強すぎる(!?)ことに突っ込むコメントも寄せられ、注目が集まっている。

同番組の最新回(3月29日放送回)は動画配信サイト『TVer』などで期間限定で配信されているので、気になった人はそちらもぜひチェックしていただきたい!

「ブリーフ姿でもかっこいい」「似合い過ぎて鼻血出そう」EXIT兼近、スタイリッシュなモデル姿に注目集まる

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル