top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

渡辺直美、“浮気”について生配信で赤裸々トーク!?「マジで大共感w」「全てアウト」と大盛りあがり

耳マン

渡辺直美、“浮気の基準”について白熱トーク

お笑いタレントの渡辺直美が3月30日にInstagramを更新し、インスタライブのアーカイブを公開。浮気についてのトークで盛りあがり、「めちゃくちゃ笑って元気出ました~」「女子会みたいで楽しかった」と反響を集めている。

「さすがだねー!!!」「髪濡れてぐちゃぐちゃだ笑」フワちゃん、オーストラリアで飛行機を逃した際のショットが話題に

渡辺は「メイク中お喋りライブ 合コンした話からの浮気についてwww 変なライブwww 最後まで見てくれてありがとう」とつづり、アーカイブ動画をアップ。すっぴんの状態から、メイク担当の人によって顔を仕上げられていく様子が見られる。メイクをされる渡辺はさまざまな会話を繰り広げ、途中では“どこからが浮気にあたるか“について話し合う場面も。周囲の女性陣を巻き込んで、“手をつないだら浮気”などと白熱するトークがおもしろすぎましたっ!

「ほんまにおもろい」「女子トークって楽しい」と笑いの声

渡辺のトーク動画に、Instagramのコメント欄では「直美ちゃんほんまにおもろい」「女子トークって楽しいよね」「お友達になりたい」「めちゃくちゃ笑って元気出ました~」「女子会みたいで楽しかった」と大反響。浮気の話にも「手繋いだら浮気はマジで大共感w」「気持ちが入ったら全てアウト」「私も浮気見つけたら気づかないフリしながら証拠集める派」などさまざまな意見が寄せられている。またメイクをしていく光景にも「メイクかっこよすぎー!」「素顔も好きです」と絶賛の声が尽きない。

今回以外にも、これまでインスタライブで楽しいトークをしてきた渡辺。また面白い話題が飛び出すことに期待しようっ!

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル