
今回は「娘を”家政婦にした”従兄の狙い」の漫画を紹介します! 主人公・ツツジは、高校受験を控える中学生。 そんな時、従兄の発言で彼女の人生は大きく変わることに…!
『娘を”家政婦にした”従兄の狙い』
主人公・ツツジと従兄のカツラのやりとりを描いたこの物語。 ツツジは弁護士を目指し、進学校を受験しようとしていました。 そんなある日、ツツジは親戚の家を訪ねることになります。 ツツジの父はある大きな家の次男でした。 そのためツツジの家は分家で、父の兄がいる本家には逆らえません。 そんな本家からツツジは、受験をしないよう言われてしまいます。 本家の人たちは分家の方が優秀になるなんてあり得ないという考えでした。 そこに、本家の長男・カツラが現れ「うちで家政婦をすれば」と提案し始め…?カツラの言葉に家族は青ざめる


カツラの真意とは一体…!?
本家の長男であるカツラの家で、受験をやめて家政婦になることになったツツジ。 分家のツツジたちは逆らうことを許されませんでした。 後日、覚悟を決めカツラが1人暮らしをする家を訪れたツツジ。 しかしカツラは「ここで受験勉強するんだよ」と言い始め…!?

(イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。