top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

川崎希「空港にあったよ」親子4人での“初プリ”SHOTを公開「カゲトラの落書きで…」

E-TALENTBANK

川崎希「空港にあったよ」親子4人での“初プリ”SHOTを公開「カゲトラの落書きで…」

3月29日、川崎希がInstagramを更新した。

【写真】親子4人での“初プリ”SHOTを公開

3月23日の投稿で、シンガポールへの家族旅行を報告していた川崎。今回の投稿では、「親子4人で初プリ」「カゲトラの落書きで1枚はスタンプだらけに」「#naritaairport #空港にあったよ」とハッシュタグを添えて綴り、夫のアレクサンダーと長男、そして長女を含む家族4人で撮影したプリクラの写真を掲載した。

なお、川崎は旅行中に『ユニバーサル・スタジオ・シンガポール』を満喫したとして、現在はタイに住んでいるというアレクの父親も合流したことや、ホテルのプールで長女とアレクが遊んでいる写真なども複数公開していた。

2013年にアレクサンダーと結婚した川崎。現在は5歳の長男、2歳の長女という2児の親として子育てに奮闘しており、その様子をSNSなどで公開している。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

Nozomi Kawasaki❤️川崎希(@kawasakinozomi)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル