top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

Sexy Zone中島健人、“完璧でスマート”なパブリックイメージとのギャップ明かす「結構違うよ?」

E-TALENTBANK

Sexy Zone中島健人、“完璧でスマート”なパブリックイメージとのギャップ明かす「結構違うよ?」

3月28日深夜放送の文化放送『レコメン!』内の『Sexy ZoneのQrzone』に、Sexy Zoneの中島健人が出演。自身のパブリックイメージについて語った。

【関連】Sexy Zone中島健人、仲間たちが見届けたマリウス葉さんの“門出”にしみじみ「本当に良かった」

番組内で、ラーメンの話になると、中島は「俺よく言われるんだけど…例えばだけど、韓国麺とか俺結構好きなのね。ラーメンも好きだし、油そばも好きだし」「そういう話するじゃない、ドラマとかの現場で。そしたら『えぇ~!?そういうの好きなんですか!?』みたいな」と、共演者から驚かれてしまうとして、そこで自身のイメージを尋ねると、“食にうるさそう”、“食に厳しそう”という声があがると説明。

その上で「すごい完璧に見えるらしいよ。なんか摂生していて」「基本的には俺ほんとにジャンキーなもの好きで」「全然そういうイメージが無いみたいなこと言われるんで『えぇ?』みたいな。ちょっとびっくりしちゃって」とコメントした。

続けて「だから大変だよ?俺と付き合ったら、意外と全然イメージ違うから」「俺に対してスマート&エリートのイメージが付き過ぎ」「聞くんだよね、すごくクールなイメージ、すごくドSなイメージとか」「すごく食に対して厳しいイメージとか」「ごめんなさいけど、結構違うよ?意外と優しいよっていう」と笑いまじりに話していた。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル