top_line

【完全無料で遊べるミニゲーム】
サクサク消せる爽快パズル「ガーデンテイルズ」

ヒロミ、加藤浩次との『スッキリ』ラストSHOTに「寂しくなります」「感慨深いです」の声

E-TALENTBANK

ヒロミ、加藤浩次との『スッキリ』ラストSHOTに「寂しくなります」「感慨深いです」の声

3月29日、ヒロミがInstagramを更新。加藤浩次との2ショットを公開した。

【写真】加藤浩次との『スッキリ』ラストSHOTを公開

ヒロミは、自身のInstagramアカウントにて、「昨日はスッキリ最終日。」「約1年でしたが、毎週火曜日の朝、お世話になりました。」「#加藤浩次」などとハッシュタグを添えて綴ると、花束を持ったヒロミと、日本テレビ系『スッキリ』のMCを務める加藤浩次が笑顔で親指を立てている2ショットを掲載。

この投稿に対し、ファンからは「お疲れさまでした!!」「寂しくなります」「お二人の大ファンなので、感慨深いです」「歯切れの良いコメントが出せる、数少ない、貴重な存在のお2人」「2人で番組やって欲しいな〜」などの声が寄せられていた。

今回触れていた日本テレビ系『スッキリ』に、ヒロミは火曜日コメンテーターとして出演していた。なお、同番組の放送は3月末で終了する。

この投稿をInstagramで見る

広告の後にも続きます

ヒロミ(@hiromi515_official)がシェアした投稿

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル