top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

へずまりゅう、結婚式場からドタキャンされる 理由は「へずまりゅうだから」

yutura

3月28日、迷惑系YouTuberの「へずまりゅう」がツイッターを更新。予約していた結婚式場からドタキャンされたことを報告しました。

「へずまりゅうだから」

昨年4月、自身のファンだった「しーちゃん」との婚約を発表したへずま。それから1年近く経った今月20日、しーちゃんとの婚姻届を提出したことを報告しました。

1週間ほど前、へずまは結婚式場の見学を予約したらしく、28日に現地に足を運ぶ予定だったようです。ところが、当日になって、

へずまりゅうだからお断りしたい

と式場から電話があったといいます。

へずまは28日にツイッターでその件を報告。「式場で期待していたから嫁がショックで倒れた」と明かし、

相談所の方は優しく慰めてくれたし次も探してくれますがその結婚式場からは何も謝罪すらありませんでした。こんなん普通に考えてヤバすぎるだろ。

広告の後にも続きます

と怒りをあらわにしました。

「今までやってきた行いの結果」

へずまのツイートのリプライ欄では

今までやってきた行いの結果ですね。これを機に、今までのへずまりゅうさんとは決別して、原田将大さんとして真っ当な人間に生まれ変わって下さい。奥様を心から愛しているなら出来ますよ。

キャンセルする気持ちは感覚的にわからなくもないけど(笑)、へずまりゅうだからって理由だけでそれはかなりヒドイと思います!

今までの精力的な活動の成果だなww自業自得って言葉知ってる?ww

と様々な声が寄せられている他、格闘家の「啓之輔」(登録者数15万人)も

うちのジム貸しますか?

と反応を見せています。

 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル