top_line

気持ちいい!サクサク進む爽快パズルゲーム
「ガーデンテイルズ」はここからプレイ!

浜崎あゆみ、子供の父親はダンサーの荒木駿平さん?写真から子供の性別も判明?

Quick Timez

歌手の浜崎あゆみさんが29日放送の「上田と女が吠える夜」(日本テレビ系列)に出演。

子供との接し方や、子育てのエピソードなとを赤裸々に告白をしました。

浜崎あゆみさんの子供の父親とは一体誰なのでしょうか。

関連記事:浜崎あゆみ、自宅の場所は田園調布!10億の豪華すぎる家にはサウナやスタジオも完備

浜崎あゆみの結婚と離婚歴

歌手生活25周年を迎える浜崎あゆみさんですが、これまでに3度の結婚と離婚を経験しています。

広告の後にも続きます

それぞれスピード婚として知られており、いずれのお相手も白人の年下男性であります。

浜崎あゆみ、1人目の結婚相手(ティム・マックガー)との離婚理由

2005年に、浜崎あゆみさんはアイリッシュ系アメリカ人とフランスのハーフであるティム・マックガーさんと極秘で結婚をしています。

2人はアメリカ・ニューヨークにある高級ジュエリーブランド「Tiffany(ティファニー)」を訪れ、婚約指輪を結婚指輪を購入。

その後アメリカの公的書類である「結婚許可書」も交付しており、2人は婚約関係にあったようですが、日本では婚姻届を提出しておらず、正式な結婚とまでは至っておりません。

ティムさんはスノーボードブランドなどで知られる「BURTON(バートン)」のデザイナーとして知られ、浜崎さんのステージデザインなども手がけていましたが、浜崎さんが所属をするエイベックスはこの報道を否定。

しかし、週刊文春の記者だった中村竜太郎さんは「僕が取材をしたとき、2005年に結婚していた」と語るなど、ティムさんとの婚約関係にあったのはおおかた事実のようです。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル