top_line

インストール不要ですぐ遊べる!
無料ゲームはここからプレイ

櫻井翔「パトカーに乗って警察署に行った」「一番ショックなのは妹」警察で事情聴取を受けたと暴露

Quick Timez

2023年3月28日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系列)。

男性アイドルの櫻井翔さんが初出演しました。

同番組MCの中居正広さんとは先輩後輩の仲だけに、仲睦まじいトークを展開させました。

櫻井翔、先輩の中居正広との食事会で困惑エピソードを回顧「領収書の感覚が分からない」

2023年3月28日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系列)。

男性アイドルの櫻井翔さんが初出演しました。

広告の後にも続きます

同番組MCの中居正広さんとは所属事務所が同じということもあり、冒頭から思い出話に花を咲かせた楽しいトークを展開。

先輩として嵐を見守る姿勢に尊敬を覚えつつ、櫻井さんは「中居くんは覚えていないかもしれないけれど」と、やや投げやり気味で2019年のエピソードを振り返ります。

なんでも櫻井さんと松本潤さんが中居さんに食事に誘われ時の話しだそうで、同メンバーでの食事会は後にも先にもこれまで1回しかないという3人での食事会。

会計する際に、使用予定はなくあくまで「記念として」との理由でから領収書をもらうことにしたそうです。

中居さんは櫻井さんの「櫻」と松本さんの「本」を取って「櫻本でお願いします!」とノリノリで店員に領収書の発行を依頼。

店員は「え?『櫻本さん』ですか?」と困惑するも、強引に要望を通し「櫻本」の名前で領収書を持参してきたことを振り返る櫻井さん。

  • 1
  • 2
 
   

ランキング(エンタメ)

ジャンル